Nicotto Town



10/27 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 3

10/27 キラキラ

自然広場と協会広場

4択は 安めぐみ だって


アバター
2023/10/28 04:57
>総悟さん
料理って結局応用の応用で
まともにご飯の作り方習ったのって家庭科の調理実習だけですよね(;´∀`)
青菜の炒め物とかかな?あれって結局基本の基本なんですよ
炒め時間短ければ歯ごたえあるけど青臭く、炒めすぎるとベチャッとなるとか
後に実践する機会を得た時の最低限の対処法なんです笑
出汁の基本にしたって今や鰹節から取るとかせずにだしの素だし
でも何もチートの材料がなかったらこれから始めるしか無いよね?っていう基本
それを学校で学んでるんですよね(*´︶`*)

自分も同じですよ。秋の夜長になると色々とやり始めて
数年前の自分ならレジンを使って物作りとかしてたけど
100均で材料揃うから入り口にはピッタリで色々やって楽しんでたけど
その当時の自分の思い描いた"完成形"を紆余曲折しながら完成させたら
途端に熱が冷めてしまって2年は触ってません苦笑 UVライトまで買ったのに苦笑

冬の入口に近づきつつあるのに夏の終わりみたいな
天候の不安定さが起こってますね。お互い気をつけましょうね(*´︶`*)
アバター
2023/10/27 18:29
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日のコメントのお返事アドバイスありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕はついついレシピ通りで代用とか思いつかないから
材料足りなかったらアワアワなっちゃうとです(;゚∀゚)
臨機応変にアレンジできるようになりたいなぁ(^-^)
そうなんですよ~僕はハマると一直線になるタイプなんです(´・∀・`)エヘ
そしてその期間が自分の中で過ぎるとパッタリと熱が冷めたかのように
見返る事もなくなるという・・・これ直したいとですけど…性格かなぁ(>_<)
その時はもう次の何かを見つけて一直線なっとっとですよ(;・∀・)どもならんw
今日こっち朝から雷鳴って雨降りました。だけどお昼には暖かくなり秋晴れに
戻ってました。ニュース観たら雹降ってたようでびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
お天気急変もあちこちしてるようなのでkanta03さんもお出かけ時はお気を付けてです。
素敵な週末になりますように☆
お店閉まってたのでまた開店された時お邪魔しますね(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.