Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
少ないね~最低じゃないから良いか(笑)

昨日は朝から月一の内科検診だったんだけど
血液検査するのに右腕の血管からとるけど
昨日に限ってうまく取れなくて
針が中に入ってるのに血管に入らず駄目で
その中を何回も針を動かして血管探から気分悪いし
次第に痛くなるしちょっと痛いわって言ったら
注射針抜いて別の方からやり出してもう恐怖でしかなかったよ
血液抜くのも今まで痛くないのに滅茶痛いしな
いつもはうまくやるのに昨日は何だったのか
空気が入ったのか血管の上少し腫れて夕方まで痛かったわヾ(≧▽≦)ノ

その後今日インフル打てるからって打って貰った(;^_^A
踏んだり蹴ったりでもう嫌~

今日は整形外科に行き旦那様がインフル打つみたいよ
今年流行してるから打った方が良いよね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/10/27 23:17
お疲れ様ですo(_ _)o
採血下手な人に当たると大変(x_x)
アバター
2023/10/27 21:14
こんばんは、こちらも寒かったり、暑かったりの

変動するお天気?着るものの調節が大変だね^^;

ステプ&お水のセットです~~~

無理をして倒れないでね^^;

主婦が風邪をひいても大変だから^^;

こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/10/27 14:10
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、注射で大変でしたね。
そうですか、内出血をした可能性がありますね。
しばらくはその周辺が黒くなる場合もありますね。
あらま、その後インフルエンザワクチンを接種でしたか。
私の姪が現在インフルエンザにかかり体温が38℃になりました。
学級閉鎖だそうです。
インフルエンザ流行も怖いですね。
そうですか、旦那様も賢明ですね。
腕が腫れたりしないことを心よりです。
はい、体調管理が難しい時期ですが体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/10/27 13:47
こんにちわ|ू•ω•` )
ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
それめっちゃ痛いらしいですね(>_<)
僕は血管太いのも細いのもめっちゃ出てるから
採血の時も献血の時も腕をペシペシ叩かれる事無く
サクっと出来るけど一度点滴してる時に液漏れしちゃったみたいで
めっちゃ腕痛いなぁって思いながらも気にすること無く友達と話に夢中なってて←w
様子見に来た看護師さんが(๑°ㅁ°๑)!!なって「痛かったでしょー?」て
見たら針刺してるとこがプーて丸く膨れ上がってた事は一度ありましたΣ(゚Д゚)
うん!あれはめっちゃ痛かった(>_<)てかどんだけ話に夢中なってたんだて話だけど(;・∀・)
楽しい事優先しちゃうタイプです~エヘッ(*´ω`*)ゞ
ミルクさん採血お疲れ様でした ^^) _旦~~
インフルエンザワクチン接種したら安心ですね(^-^)
ステキな一日になりますように☆
アバター
2023/10/27 09:55
ミルクちゃん おはよう^^

あああ〜 血液検査 痛かったね(´;Д;`)
こころもこの前の一年検診の時 血管探されて
内出血ひどかったよ〜
やっと治った〜〜〜
インフルは打っといた方が安心だよね
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
今日は旦那様のインフル接種 連日大変〜
お家でゆっくり休んでね〜
アバター
2023/10/27 09:08
おはようございます
猫ちゃんひげミルクさん可愛いね♡
血液取るに悲惨でしたね。
インフル接種は安心ですよ。お疲れ様でした。
今日は旦那様がインフル接種、毎日大変ですね。
アバター
2023/10/27 07:43
(・_・D フムフム

今日は1個負けたにゃ
アバター
2023/10/27 07:38
おはようさん・・ミルクちゃん
確かに朝起きて、昼間を考えると、なにをきようかな~って思うね
セーターはまだ早いなぁ
でも裸ではいられないからねぇ。1枚はおったらいいよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.