Nicotto Town



もっと 知りたい

ニコットおみくじ(2023-10-27の運勢)

おみくじ

おみくじの言葉

得られるかも?かも?
ほかにないのか?

アバター
2023/10/28 19:44
おみくじ ってあんまり信用しない(悪い時は)
でも いいことが書いてあればテンションあがりますね。
たとえ凶だとしても あとは上昇するからね。皆様にも幸あれです
アバター
2023/10/28 08:55
おはよう。
ニコタのおみくじ、言葉が足りないと言うか、あやふやな表現が多いよね。「ます」なら、やってみようかなってなるけど、「かも」だと、やらなくても良いかとなりそう。
アバター
2023/10/27 23:01
良いことが得られるんですよ(^^)v
信じる者は救われますよ♪
アバター
2023/10/27 12:24
具体的にほしいですね
はっきりとしてほしいです。
当たらなくても ごねませんよ
アバター
2023/10/27 07:15
占いって 言葉足らずが多いですね。
具体例とか欲しいかも。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.