Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月27日(金)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
自然広場 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

教会広場のキラキラは、教会敷地外、敷地右側の路地の一番バス通りに近い建物の

バス通り側角、2階の飾りの所に、

自然広場のキラキラは、画面左側にある建物の、左端角の少し上に付いている

「つり堀」と縦書きで描いて有る看板の上のお魚の形の彫像?の所に、

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、安めぐみ でした(*^^*)

_____________________________________
今日の札幌は、11℃~17℃、曇り一時雨の予報、最低気温は昨日と比べると

随分と上がっているのだけれど、お空は雲でいっぱいです。

朝のお部屋は暗くて、パッチリ目が覚めません。

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとしながら、てんきちさんにお薬とカリカリをあげて

ついでに自分も、ハムチーズトーストを食べました。

う~~~ん、頭がハッキリしないわ~。

まぁいいかっ、取り合えずしなければならない予定は、火曜日迄無いし、

いやっ土日の暖かい時間帯を見計らって、昼風呂に入らないとなんだわ~"(-""-)"

暖かい時間が有るのだろうか((?_?))

なんとかなるでしょっ、なんて、呑気に構えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2023/10/28 11:49
みきさん(*^^*)コメント有難うございます。
こちらも、段々と冬の気配が近づいています。
ベランダから見える木々は、紅葉する間もなく葉を落としそうです。
唯一、1階の柵の外側に並んでいる木々の一本が赤くなってるくらいです。
ベランダから見える、楡の木も見張りの木も、例年だと赤くなるんですが、今年はまだです。
もうすぐ10月も終わり、11月に入ると雪が降るまで秒読みです。
又コロナの新型が流行ってるみたいなので、みきさんも諸々お気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2023/10/28 07:30
にゃんたさん、おはようございます♪
10月もあと3日で終わりですね。
明日は当直なので、今日お伺いしました。

朝、本当に明るくなるのが遅くなりました。
夏は5時でもう明るいのに。
今は、6時すぎないと明るくなりません。
これが冬至だと、6時半すぎにならないとお日さま昇らないんですよね。
1か月前までの暑さがウソのようです。
なお、こちらは今、16℃です。

例年通り(?)バタバタで、秋を感じられていません。
今年はハロウィンはなぜか目立っていないような気がします。
まぁ、いいですけれど。(^^;)

ブティックもいつの間にか冬の装いになっています。
夏物バーゲン、見逃しました。(笑)
でも、まだ蚊はいます。
もう少ししたら、刺される心配もなくなると思うので、11月に入ったらリアのお庭の雑草、片づけたいと思います。
雑草ののびるスピードも、気持ち緩やかになったように感じます。
もう少ししたら、カネノナルキ、お家に入れてあげないと。
寒さに弱いんですよね、カネノナルキ。

ではでは、10月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.