Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


お昼はうどんでした


長野県民でもうどんは食べます

毎日蕎麦しか食べてない訳ではありません
長野県条例でうどんを禁止してはいません
スーパーでうどんを買ってるのを誰かに見られても
警察に通報はされません
家でこっそりうどんを食べても
「うどん取締法違反」で検挙されません
 しつこいですね…すいません
僕が言いたいのは長野県民であるにも関わらず
お昼に蕎麦ではなくうどんを食べたという事実です
日記のネタが無かったのでつい出来心で
こんな事書いてしまいました

アバター
2023/10/28 08:05
なるほど。
蕎麦食べざる者長野県民にあらず。
という戒めを厳しく躾けられたが上のこの日記だったのですね。

うどん。
食べんてもいいんだよ。
アバター
2023/10/27 19:34
“ぬえ” 初めて知りました!
何コレ、刺激的~~~!!!

ねんざ料理長がネオで、姫ニャンコがトリニティなら、
画伯は……デジャヴの黒猫ですね~。
アバター
2023/10/27 19:01
>姫ニャンコちゃん
 それ絶対気持ち悪い生物だよ キメラだよね~
 人サイズのリスと猫の合体なんて“ぬえ”より最悪な姿だよ
 NASAが捕まえに来るレベルだよね
 ねんざさんは長野のキアヌ・リーブスと呼ばれてませんけど
 呼ばれてみたいなぁ~なんて思っています
アバター
2023/10/27 18:22
ワクチンの副反応ですね。こわーい!!
あれ?
でも、ねんざ6号料理長は「毛むくじゃらの人間サイズのリス」だって
ねこまろ画伯が姫ニャンコの日記のコメントで教えてくれましたよ。
リスと猫のMIX…
あ゛~、姫ニャンコの中のカッコいい料理長のイメージがどんどん崩れていくぅ~(TдT)
蕎麦警察に逮捕されるべきは、ねこまろ画伯ですね。
アバター
2023/10/27 14:49
あはははははっ

おら 都民でも都民銀行に預金なかとよ、、
てかっ、、、いま 都民銀行って名称なかね、、、(笑)
アバター
2023/10/27 13:42
ドンドンドン!
「ねんざ6号、開けろ!蕎麦警察だ!」
ガチャガチャ
「どうしたんですか?」
「うどん密造および摂取容疑で逮捕する!」
「え?そんなことしてませんよ」
「嘘をつくな!その鼻と耳の穴から出てる白いものは何だ?」
「ひえ~勘弁してくだせ~出来心なんす」
「素直にお蕎麦を頂戴しろ!しょっぴけ!」
その後、ねんざ6号さんは蕎麦警察でねこまろウイルスを注入され、ニャンになったとさ。
めでたしめでたし。

わたすの昼食は「ラ王」ですた。
(´◉◞౪◟◉)

 
アバター
2023/10/27 13:29
こんにちは。
家人が麺好きなので、うどんも蕎麦も常備です。
お昼は焼きそばでしたけど。
アバター
2023/10/27 13:06
>姫ニャンコさん
 うどんも蕎麦も好きでございます
 ねこまろウィルスが蔓延してるのでありましょうか
 ワクチンは安全なんですかね
 身体中が毛だらけになったりしないですか
 バッタ見つけて追いかけたり猫草食べるように
 なったりしないですかね
アバター
2023/10/27 12:46
姫ニャンコの気のせいでしょうか?
ねこまろ画伯臭が…
感染する前に、ワクチン接種を!!

料理長は、何おうどんが好きなんですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.