Nicotto Town



無様でも気にしな~~い


週2くらいで主人とジムに行っています。


昨日はメガダンスとサーキットトレーニングをしてきました。

メガダンスは好みじゃないけど
サーキットが木曜なので参加してます。
いや無様・・・
エアロやジャズダンスは長年やってるので
それなりですがストリート系?ってのかな?
全然違うんですよ・・・
置いてきぼりでガンガン進む。
ノリノリのインストラクターの前でこっぱずかしい(;^_^A状況。

サーキットはただただ筋トレをノンストップでします。
しんどい!とにかくしんどい!
あ~~~~~もうアカン!!!
ってのが最高なのでいつも入ってます。
ただこれも最後には筋トレなんだか
陸にうちあげられた魚なんだか?
って言う無様さです。


アバター
2023/10/30 09:51
フラメンコ!
素敵~~~~!
憧れはしたけど踏み込めずにこの年齢。
ぜひぜひ再開してくださいね。
アバター
2023/10/30 09:47
ねこっとさん>
もうアカンって追い込むのが好き派と
なんのためにそんなしんどいことを派は
絶対に口では説明できない壁がありますよね。

タフでもないですよ。
ねこっとさんなら楽勝です。
アバター
2023/10/29 22:20
あ~フラメンコの師匠もガンガン進む人でした(笑)
でも一曲踊りきってから、どこがうまくいってないか
教えてくれてはいたので、親切でもあったなあ。

無様とおっしゃいますが、ほんとにカッコいいです!
親父の納骨と母のリハビリが終わったら、また
フラメンコ再開したいと思っているけど、無理かも^^;
アバター
2023/10/29 10:36
もうアカンが気持ちいですかw 体育会系ですね。

メガダンスってやったことないけど、楽しんでらっしゃるようですね。
しかし、ダンスとサーキットトレーニングを同じ日にやっちゃうのはタフです・・・
アバター
2023/10/28 09:04
多摩蘭さん>
大好きですね~!
ただ気持ちに身体がついていけない状態ではあります。
メガダンスは私世代には縁がないもんです(;´д`)トホホ
アバター
2023/10/27 18:24
体を動かすのが好きなんですね^^

メガダンス?
なにそれ?
おじさんはググっちまったよ(゚ー゚;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.