Nicotto Town



キラキラ 店イベクリアしました♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

食べに来て頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



アバター
2023/10/27 18:56
じゅんちゃん、こんばんは☆
ニコみせイベントクリアおめでとう♡‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
お疲れ様でした~
おかげさまで私もクリアできました^^
いっぱい食べに来てくれてありがとうね♬

こちらも今日は私がちょうど家を出る時にザーザー降りになって雷もすごかったよ。
ちょっと離れた所では雹が降って積もってたー
最近、また変なお天気だよね。
今日は秋コーデが可愛いね♡
アバター
2023/10/27 15:14
じゅんちゃん♬
お店イベクリアおめでとう~♬(^o^)丿
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
クリアするとちょっとホッとするよね^^

かっこいいわんちゃんと綺麗に色付いた並木道のお散歩いいね~♬(#^.^#)♬
チェックのスカートにあったかそうなニットのカーデ
チェックのベレー帽も似合ってて可愛い~(#^.^#)♬
秋~♬って感じでいいねぇ~(^^♪

今日もあったかい?
家の方はあったかいよ(^^♪
朝晩はちょっと寒いけど 今はぽかぽかでお昼食べたし眠くなって来ちゃった^^;
PCの気温は22℃♬

あっそうそう^^
この間話してたお財布は見つかった?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.