Nicotto Town



データ連携

スマホアプリのデータ連携ができない

今日までのところつなキャンの引継ぎが出来ていなかった
今日になってグラブルも試してみた
こちらの方がかなり複雑で一度選択を間違えるとそれが記憶され、やり直しが効かずにどうにもならない

他にもラーメン屋のアプリ
こちらはそれまでのIDを入力しなければならない
スマホの故障のため以前のアプリの確認ができないからどうにもならない
それまでのスタンプが消えてしまった
代わりにダウンロード得点の商品が期間限定だが三つ
これは小まめにインストールした方がお得なのではないだろうか

明日は土曜日だけど仕事
土曜日は電車のダイヤが違いバスの待ち時間が長い
ラーメン屋に寄るには丁度いい
今回のことを店員に聞いてみよう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.