Nicotto Town



日記


今日のニコ活は終わり。今日は午後から病院へ行って来た。お天気心配してたけど大丈夫でした。昼間は汗ばむほどの暖かさ。夕方も天気は崩れず買い物して帰宅。腰の痛みは変らず。今日は全身作用型の湿布薬、「ジクトルテープ75mg」が処方された。今ロコアテープを貼ってるので明日の入浴後から使う予定。此れで様子見。効かなければブロック注射をする事に決りです。効くと良いなぅん((´д`*)ぅん・・・

          _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/10/28 14:21
効いてほしいですね。
アバター
2023/10/28 10:38
おはようさん・・
今日は週末だねぇ・・良い週末を・・天気もいいし何処かへ出かけたい気分
でも突然雨が降るらしいよ
アバター
2023/10/28 00:36
通院お疲れ様でした。
私の住んでいる地域は、夕方から雨が降ってきました。
今は綺麗に月が見えます。!(^^)!

湿布薬・・・効くと良いですね。♪
お大事になさってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.