Nicotto Town



仕事を辞めたい

今日職場まで行って所長さんに仕事をやめることを告げてきました。


いろいろ理由などをきかれたんですが

簡単に言うときついからですね。

病気もあるんですが、なんというか足のむずむず感がぬけないのがつらい。

その職場に行くとほぼ確実にその症状がでるんです。

それがつらいっていうか、人にわかってもらえない。

それが一番つらい。

人間関係も一部あるんですが、同僚の女性からの一言がとてもきついです。

なんかきついことばかりだね^^

自分でも情けないと思うけど、こればっかりはどうしようもない。

今日からは少しの期間溜まっていた年休をつかおうと思っています。

それでやり過ごして、雇用期間までは仕事場所に行かなくて済むようにしたい。

雇用期間はいつまでなんだろう?

それがわからない、退職願いの紙には希望退職年月日ってのがあるんだけど

そこに書いていいのかな?

書き方がわからない^^

まぁ、助けを求めてはいないんだけどどうにかしたい。

施設の人に聞こうかな?

誰か一人くらいはご存じの人くらいはいるだろうから。

ここまで見てくださって有り難う。

私のなんてことない、今日の一日でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.