Nicotto Town



自己紹介

私は、コジン姫っていいますが


実在しない人です。

ドラマには出てくる架空の人です。

設定では、蒙古のチンギスハーンの娘です。

政略結婚で嫌いなトサカと結婚をさせられそうになったけど

父の大ハーンがオンハーン一族を滅ぼしたため

そのことがなくなり、漢人の郭靖なる人物(架空)と結婚することに

ただ、郭靖は父の仇の完顔一族を倒さないといけなかったから

まずは、南宋に向かって金国を滅ぼそうと蒙古と手を組んで

金国を滅ぼしたんだけど、チンギスハーンは今度は南宋を

攻めろと郭靖たちに命令したため、それから逃れるため逃げようとする

郭靖親子を止めるためにコジンが父に密告して郭靖の母が亡くなって

その自責の念で郭靖から離れて遠い地方で暮らす決意をした。

このドラマは、中国の武侠ドラマで「射鵰英雄伝」といいます。

よかったら見てください。

楽しいですよ、戦いのシーンもありますから見ごたえ十分ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.