Nicotto Town



青ガチャはもうないのですか?


どうも初めまして。太郎です。

めっちゃ久しぶりの日記・・・笑

こちらサブ垢です。さくっと自己紹介します。

太郎です。アバは男ですが中身はアラサー女です。

本垢のログインパスワードがわからなくなってしまい、こちらサブ垢です。


ニコタにはそれはもうめちゃくちゃお世話になって15年くらい前から
ここに住んでます。私の青春ですよね。周りにやってた友達いなかったけど。

周りにやっていた友達がいなかったので、誘ったのが弟です。このアカウントです。
野球少年の弟はこういうの面白くなかったみたいで(そもそもPCが使えなった)
結局私のサブ垢になりました。


本垢にもログインできない。久しぶりで友達もいない。。。悲しすぎます。
なんなら久しぶりにログインしたらなんか全然変わってて浦島太郎状態。


えーっと・・・まずキラキラって何でしょうか?
それから青ガチャは・・・?どこ行った?白ガチャも・・・(なくなったの?)

それから大富豪はもうできないんですか?その他ゲームも何処へ・・・

いろいろ変わったんですね。15年前から登録してますが15年経つと
生活も変わりますね。まず既婚者になりました。何が言いたいかって、
今度実家に帰ったら本垢にログインチャレンジしてみます。


たまにしかログインしませんが友達ほしいです。
老若男女問わないです。ババア相手にしてくれる若者も大歓迎。


あとそれから今週のお題の日記書いても今ってアイテムのプレゼントとかないんですかね?
Cコショップの商品が昔よりなんかいいアイテムが多かった。
Pコショップも覗いてこようかな。課金してないからお金ないけど。
それからサークルも回ってきます。
マジで友達募集してるので(しつこい)伝言板にでもペロッとコメントしてね!!!!













#10年前は何をしていましたか?

アバター
2023/10/28 00:00
こんばんは〜
キラキラの説明はここにありますよ
https://www.nicotto.jp/index/kirakirashoptop
キラキラの場所は日記広場からタウンカテゴリに
絞り込めば日々ネタバレしてます

青ガチャも白ガチャも大富豪もゲームもないです
日記書いてプレあるのは、この前ありましたが
今週のお題には何も無いです

本垢ログインできるよう祈ってますね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.