Nicotto Town



10年前は何をしていましたか?


ゲームいっぱいしてた(*'▽')/

アニメけっこうみてた(*'▽')/
コミックよく借りてた(*'▽')/
  
いまはー・・
ゲームはファイアーエムブレムが出た時だけちょっと集中的にー。
アニメはリアルタイムで全然みなくなっちゃったかなぁ。
 
多分アニメとかは見始めたら普通に一気に見そうなんだけど
気になるのも盾の勇者とRe:ゼロ、あとはめふらの続きくらいかも。
呪術廻戦も結局見逃がしちゃったし、
お仕事で難しいこと考えてたら何年かで自然に距離開いちゃった。
こういうのお年よりになったとき見たりするのって有りなんだろうかー
わからぬ(*'▽')
 
10年前くらいってアニメのSAO流行ってた頃かしら、
ゲームもネトゲいっぱいしてたしめっちゃ好きだったなー、、なんて。
 
オタクしてた頃のこと思い出して、、
 
そんな10年前の思い出でした(。-∀-)
 

#10年前は何をしていましたか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.