Nicotto Town


ひとみねこ


かわいい司書さん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

可愛い司書さんゲット

アバター
2023/10/29 01:03
ぶなさんありがとー♪
可愛いお友達ができました(^^)
アバター
2023/10/29 01:02
ひよっちさんありがとー♪
たしかにこちらは華やかすぎてどうしましょって感じですね。そしてみんな同じ顔に見えて見分けがつかない(^^;)
アバター
2023/10/28 10:15
おめでとう~☆
足元をトテトテ歩いていますね、お友達 (*´ω`*)
アバター
2023/10/28 10:02
おはようございます。
司書さん(の友達?)も可愛いし、フクロウさんも素敵です。
これならこれからもずっと使っていけますよね。
私のガチャは、すっごい髪の毛とドレス。
はずかし~~、と最初大騒ぎしました。あっちのアバとは大違いで(^^;
何かでも、慣れてきちゃったかも(爆)
アバター
2023/10/28 01:57
ぽんさんありがとー。

でも、テキストをよく読むと司書ではなく「司書の友達の小人」さんでした(^^;)
アバター
2023/10/28 01:44
あっは♪ 足元の ちっちゃいこ・・ 司書さんなんだ~~^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.