Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.22 ☆コーデ投稿:10/28☆

お気に入りコーデ-2023年・ハロウィンを楽しんで♪

もらったステキコーデ♪:131

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年もハロウィンに季節が巡って来たので、
ハロウィンウィッチ ~2023年~ 【赤】 と
ハロウィンリボンブーツ 【赤】 を選び、
帽子は2014年の魔女ちゃんこハット【オレンジ】 を
合わせてコーディネートしてみると、
可愛いくて艶やかな雰囲気が出来上がって(^^♪
ハロウィンバスケットと金木犀の手持ちが
秋の季節感いっぱいにしてくれています♪
ついてくるびっくりゴーストをお供に
ハロウィンを楽しんでいます(*^_^*)
~ Trick or Treat ~
 ◆  ◆  
(つぶやき)
地球温暖化による異常気象で
今年の夏は本当に猛暑でした。
そのまま平年よりも厚い秋が続いているので、
冷え性のワタクシメがまだ靴下をはかず、
10月になると手荒れのケアが必須になるのに
まだお水を使っているのでハンドクリームも
それ程、必要がない状態です。
寝る時も毛布2枚で済んでおり
布団を出していないのにはビックリです!?。
しかも、来年1月までの3か月予報も暖冬!。
異常気象は世界規模で起こっていて
真剣に向き合わなければならない時を迎えていると
感じながら日々を過ごしています。
地球が沸騰しちゃってからでは手遅れですものね……。
皆様はどのような秋を迎えていらっしゃいますか?。
                    ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜


アバター
2023/11/11 10:57
こんにちは 
立冬が過ぎやっと寒くなり
紅葉も始まりそうです★^~^★
アバター
2023/11/11 08:12
症状は落ち着いてきて、いつも通りの生活が送れそうです。
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/10 23:29
こんばんわ 
やっと今週の仕事も終わりました 
素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/11/10 20:19
こんばんは!近くの小学校の創立150年だったので元PTA会長として参席してきました。
アバター
2023/11/10 20:01
こんばんは^^
そろそろ、さまざまな暖房器具を出します♪
( •ᴗ•)√ ̄ ̄\
アバター
2023/11/10 17:39
こんにちは♪明日から気温が一桁になるので
セントラルヒーティングの試運転をしました(゚д゚)!
アバター
2023/11/10 17:08
こんにちは♪今日は陽射しもなく寒いほどです。全国的に荒れ模様な感じですがステキな週末を~♡
アバター
2023/11/10 07:48
ガーデンで『ねこじゃらし』を育て始めました♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/11/09 23:33
こんばんは♪こちらは日曜日から最低気温が1桁になるらしいです~寒暖差にご留意くださいませ♡
アバター
2023/11/09 21:19
こんばんは~ 「コロナワクチン」して来ました。副反応ないといいけどね。(^^♪
アバター
2023/11/09 20:10
こんばんは!ガーデンイベが始まって猫じゃらしの家を作ったので見てくださいね。
アバター
2023/11/09 19:25
こんばんは^^
天気はゆっくりと下り坂となりそうです♪( ◔ᴗ◔)っ☂
アバター
2023/11/09 17:40
こんにちは♪ユニOOで緑のパーカーとモコモコ靴下買いました。
週末は初雪かもです^^;
アバター
2023/11/09 08:10
誘惑に負けて、きせかえ第二弾を購入してしまいました(笑) 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/11/08 23:41
こんばんわ 
今日は立冬ですね 
冬の始まりですが暖かいですね 
急な寒さが怖いです☆★
アバター
2023/11/08 20:28
こんばんは!明日からのガーデンイベは猫じゃらしなんですね、どんな合成アイテムができるか楽しみです。
アバター
2023/11/08 20:19
こんばんは~
コーデ、綺麗ですね!\(^o^)/
何時もありがとうございます~とても11月とは思えませんね~(^^♪
アバター
2023/11/08 20:07
こんばんは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2023/11/08 19:40
こんばんは^^
猫は膝の上で眠ったり毛づくろいをしています♪
アバター
2023/11/08 18:35
こんばんは♪朝から霧雨で暖房入れています。
週末はついに初雪の予報が出ました(゚д゚)!
アバター
2023/11/08 07:58
本日は立冬ですね。
そろそろコートの出番があるといいのですが。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/11/07 20:33
こんばんは!11月と思えない暖かな日でした、まだスズメバチが飛んでますよ。
アバター
2023/11/07 19:52
こんばんは^^
天気は回復しましたが 台風並みの強い風が
吹き荒れました♪( •ᴗ•)√ ̄ ̄\
アバター
2023/11/07 18:06
こんにちは♪デパ地下で宮崎産の焼き芋と干し芋買いました。
冷たくても美味しいそうです♬
アバター
2023/11/07 17:56
ナーコさん、こんばんは~
今は穏やかだけど、朝の強風にビックリしました。(^。^)
アバター
2023/11/07 17:22
こんにちは♪台風みたいな降りの雨(すぐ止む)と高い気温に季節感が狂いそうです~秋の実りが救いです♡
アバター
2023/11/07 10:04
土砂降りの雨も落ち着いてきました。
駆け足になりますがステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/06 23:18
こんばんは
アバター
2023/11/06 22:33
こんばんわ 
昨日の阪神の優勝で会社の話題も『ARE』でした 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/11/06 22:19
こんばんは。
土曜日はワンコイベのドッグマルシェに!昨日はお祭りに行ってきました^^
今週も宜しくです♪
アバター
2023/11/06 21:59
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*

連休明けも夏日の暑さですが今週もよろしくお願いします♡
アバター
2023/11/06 20:49
こんばんは☂で肌寒くエアコンの暖房入れています。
洗濯物も中々乾きません@@;
アバター
2023/11/06 20:28
こんばんは~
雨の週初めです。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/11/06 20:11
こんばんは!昼から雨が降って少し寒くなりました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/06 19:00
こんばんは^^
しとしと雨模様の1日でした♪ヽ`、ヽ( ◔ᴗ◔)っ☂ヽ`、
アバター
2023/11/06 17:57
こんばんは♪今週もよろしくお願いします!雨は夜の内で日中は止んでいたけど風が強かったです…
アバター
2023/11/06 08:51
雨は一時的なものだったみたいですが、曇り空です。
駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/11/05 22:58
こんばんは 
今日は会社の女友達3名で嵐山 
紅葉はもう少しです☆★
アバター
2023/11/05 20:33
こんばんは!今年の冬イチゴは鹿と猪に食べられていつものようには採れないかな山を見て回った期待薄です。
アバター
2023/11/05 19:46
こんばんは♪雲多めでしたが気温高めでした~暑いほどなのは火曜日までらしいけど…
アバター
2023/11/05 19:45
こんばんは♪日本シリーズ観戦しながらの訪問です♬
焼き芋の恋しい季節になりました(^▽^)/♬
アバター
2023/11/05 16:15
ナーコさん、こんにちは~
昨日は 市のイベントに行ってました。
手作り、ケーキ、クッキーその他、楽しかったです。(^^♪
アバター
2023/11/05 15:44
こんにちは^^
半袖でちょうどいい天気でした_ __〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/11/05 09:01
新入荷の『ねこじゃらし』が気になり中。
ステプとお水をもって駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/11/04 23:07
こんばんは
アバター
2023/11/04 22:07
こんばんは 
明日は舞鶴からボートに乗って釣りです 
訪問お休みして楽しんできます
アバター
2023/11/04 20:34
こんばんは♪好天が続いています~紅葉シーズンに入るとはいえ今日も夏日になりました…
アバター
2023/11/04 20:04
こんばんは!PCの調子が悪くなったので買い替えました、デスクトップの27インチは使いやすいです。
アバター
2023/11/04 18:06
こんにちは♪日中は陽射しがあって暖房要らずでした♬
プチ大掃除しましたよ(^▽^)/♬
アバター
2023/11/04 17:50
こんばんわ 
3連休の中日今日は朝から曇ってます 
午後から母と食品の買出してきました☆★
アバター
2023/11/04 09:34
本日もこちらは夏日の予報。
すでに熱い太陽が顔を出しています。
駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/11/03 23:17
こんばんは 
暑い日本です 気温だけでなく大阪が暑いです 
阪神対オリックス 最高に盛り上がって熱いです★^~^★
アバター
2023/11/03 21:52
こんばんわ 
今日は文化の日で3連休初日でした 
暖かいより暑いほどの一日でしたね(*^-^*)
アバター
2023/11/03 20:16
こんばんは!山に行ってムカゴ採り傘を裏返して山芋の蔓を揺すると集めやすい、ムカゴご飯旨かった。
アバター
2023/11/03 19:38
こんばんは♪9周年パジャマ【クマイチ】を先日いただきました~♡何かとニュースな熊でもツキノワグマ?
アバター
2023/11/03 17:35
こんにちは
♪秋の夜長読書しようと思いますが日本シリーズ面白くて読めません^^;
アバター
2023/11/03 17:24
こんにちは^^
猫におねだりポーズされると
可愛すぎて思わず頬が緩みます♪
アバター
2023/11/03 15:42
ナーコさん、こんにちは~
今日は、暑いですね!11月とは思えない位ね!(^^♪
アバター
2023/11/03 10:48
おもいっきり爆睡しました。
家事を片付けていたら、こんな時間に。
ステプとお水のお届けです!
アバター
2023/11/02 22:42
こんばんは♪会社カレンダーを今年もいただきました~ついでに枠譲ってもらい友人分もGET!
アバター
2023/11/02 21:37
こんばんは~ 
楽しい事、嬉しい事、一杯有りますように!(^^♪
アバター
2023/11/02 20:03
こんばんは!今回のイベは結構いいアイテムがもらえますね、猫好きには嬉しいイベです。
アバター
2023/11/02 19:59
こんばんは^^
コーヒーの、おつまみはカステラです♪( ⚆ᴗ⚆)っ[##]
アバター
2023/11/02 19:08
こんばんは^^

今日は半袖で過ごしました。
アバター
2023/11/02 18:02
こんにちは♪穏やかな秋晴れでした。
赤カブの千枚漬け5㌔作ってグッタリです^^;
アバター
2023/11/02 06:59
今日からお庭訪問の再開です♪ 
11月もよろしくお願いいたします! 
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/01 23:37
こんばんわ 
今日から11月 
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/11/01 22:24
こんばんは♪11月もよろしくお願いします!イベのむぎ=麦わら猫なんですね~家の猫はキジトラです♡
アバター
2023/11/01 20:20
こんばんは!寿司の日ということで寿司屋で松茸の土瓶蒸しを頂きました、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/01 19:49
こんばんは^^
店頭はハロウィングッズから一転
すっかりクリスマスグッズに変わりました♪
アバター
2023/11/01 17:47
こんにちは☂が降ってきました。
お風呂の換気扇故障で工事してもらい安心しましたよ(^▽^)/♬
アバター
2023/11/01 11:52
こんにちは^^
昨夜の釣果はアオリイカが1杯でした。
流れ星も見ました^^
11月も宜しくお願いします♪
アバター
2023/10/31 22:24
Happy Halloween☆ 今月もありがとうございました。
アバター
2023/10/31 21:59
Happy Halloween! Trick or treat♪ 今月も有難うございました♡
アバター
2023/10/31 20:41
こんばんは。
10月はあまり訪問できませんでしたが、11月もよろしくお願いします(^^)

週間予報を見たら11月なのに夏日予報が続いていました。本当に異常ですよね(・・;)
アバター
2023/10/31 20:32
こんばんは!セコムのAEDの更新いざという時の用意かな。
アバター
2023/10/31 20:04
ハッピーハロウィン^^♪
野山が日ごとに、赤や黄色などに色づき始めました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/10/31 17:31
Happy Halloween♪ 10月はありがとうございました~!
アバター
2023/10/31 16:22
ナーコさん、こんにちは~
もう10月も終わります。有難うございました。m(__)m
アバター
2023/10/30 22:57
こんばんは♪今週もよろしくお願いします。相変わらず激しい寒暖差が続いています…
アバター
2023/10/30 22:56
こんばんは♪今週もよろしくお願いします。相変わらず激しい寒暖差が続いています…
アバター
2023/10/30 22:39
こんばんわ 
ニコイベント達成しました 
ご協力ありがとうございました 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/30 20:28
こんばんは!フリマで09の黒テンガをゲットお披露目です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/30 19:25
こんばんは^^
見上げれば (◔ᴗ◔) 雲ひとつない鮮やかな青い空でした♪
アバター
2023/10/30 17:57
こんにちは♪快晴の秋晴れに布団と枕を干しました♬
グッスリ眠れそうです(^▽^)/♬
アバター
2023/10/30 16:52
こんにちは~何時もありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/10/29 23:35
こんばんは
アバター
2023/10/29 22:39
こんばんは 
プロ野球日本シリーズは
大阪ダービーで面白いです★^~^★
アバター
2023/10/29 20:34
こんばんは!ウチの地域で鱧祭りが3年ぶりに、鱧の天婦羅美味しかった。
アバター
2023/10/29 18:46
こんばんは♪土日とも朝は雨(雷雨)で始まりました~日中は晴れて寒暖差が激しいです…
アバター
2023/10/29 17:25
こんにちは♪
ポカポカで日中は暖房要らずでした♬
赤と白のミニシクラメンの鉢を買いましたよ♬

完売達成おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2023/10/29 17:15
こんばんわ 
Fスケートカナダ大会で男女共大活躍でしたね 
関西でもっとテレビ放送増やして欲しいです☆★
アバター
2023/10/29 14:55
こんにちは^^
深まりゆく秋の日差しは、日毎に弱ってきました♪(。•ᴗ•。)

ニコみせイベント、達成おめでとうございます♪
アバター
2023/10/29 08:39
おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプのお届けです!
アバター
2023/10/28 22:36
こんばんわ 
いつもありがとう
ハロウィンで東京渋谷のハチ公前が封鎖 
これも仕方ないですね★^~^★
アバター
2023/10/28 22:33
こんばんは♪昨日は睡魔に勝てず失礼いたしました。今日も ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2023/10/28 20:42
こんばんは!昼食を食べに行ったらロボットが注文品を運んできた、これで2軒目かな。
アバター
2023/10/28 16:45
お店、ありがとうございます♪
アバター
2023/10/28 14:56
こんにちわ 
今日は晴で雷雨の心配も余りなく
今から何処かへ行きたいです♪
アバター
2023/10/28 11:12
こんにちは(*´∇`*) ダッシュでステプとお水のお届けです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.