Nicotto Town



低気圧

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

 お昼食べてちょっと眠いなーと思って昼寝したら3時間くらい爆睡していました^^;

夕方すごい雷雨になったので低気圧かなー。
週末は連勤なのでもしかしたら無言飲食になるかもです。

 4択はルフィでした。
少年漫画って人気出るのはわき役のような気がします。

アバター
2023/10/28 22:58
最近、お天気が不安定ですね、あちらこちら雷雨が~~ (゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2023/10/28 22:50
昨夜こちらも凄い雷雨でした。
時間差?
気圧は怪しいでさね。今日は風ビュービューだったし。
アバター
2023/10/28 16:58
ろーじあさんへ
ここちゃんとコイン払ってるか、動物さんにおごってもらってますもんね(笑)


うなちゃん♪さんへ
雹はびっくりですね。
被害ないと良いのですが。


キャルツーシュさんへ
分かっていたら勝てる位の難易度かなと思います。

進撃の巨人、うちも前回Aパートとれていなかったので、再放送あって助かりました。


スイさんへ
短髪に目隠し・・・五条先生かな?
雹は降ったらびっくりするでしょうね・・・
アバター
2023/10/28 12:21
お疲れ様です
脇役確かにですね笑
最近私は短髪に目隠しの人が増えて時々どちらの漫画かわからなくなります
あ、場所に因っては雹がフッタらしいですよね
アバター
2023/10/28 12:15
FGO
リベンジ
こちらが
待ち構えていて
一気に殲滅しました♪


進撃の巨人ファイナル後編が
11月から始まりますが
前編の再放送が
今日の夜やりますよね。

前回
録画出来ないのがあったので
楽しみです♪
アバター
2023/10/28 08:54
こちらではヒョウが降りました☂
バリバリとすごい音がしました(@_@;)
アバター
2023/10/28 08:44
連勤お疲れ様です~
無銭飲食はダメですが、無言飲食ならOKですよ~ww
アバター
2023/10/28 08:08
hiromiさんへ
ありがとうございます。
今の所眠気だけなので何とかやり過ごせそうです。


ひまわりさんへ
昨日の夕方の急変っぷりすごかったですよね。
今は良いお天気なので普通に駅まで自転車で行けそうです。
そちら様も良い1日を!
アバター
2023/10/28 04:19
お早う御座います(^_-)-☆ 昨夜の天気は
何だったんかな?辺りが真っ暗に成り、
不気味でした、、が、今朝はどうかな?
天気悪いと仕事困るよね(>_<)
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/10/28 02:40
お仕事お疲れ様です★(●´ω`●)無理しないでね(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.