Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 5


www 4択クイズの 答えは ルフィ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


出かけようと思たが無理やったwww

父にあずかってる通帳1冊やはり出てこないな(;'∀')

探してたがつかれて、でかけるのもやめたわ@w@

さて今日は今、阪神対オリックステレビで見つつほかのゲームに忙しく(;´Д`)

まあどたばたしてますわ。。。

皆様、今日は何かいいことありましたか???

それでは書くの遅くなったんで以上(''◇'')ゞ





アバター
2023/10/28 23:03
阪神タイガース 文句なしの勝利 (8―0)
 で お父さんの気分も 和らいだ  よね♪   (^^V
アバター
2023/10/28 22:57
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
通帳無くなっちゃったのΣ(|||▽||| )
(/□≦、)どこ行っちゃったんだろうね~
阪神勝ったね~鳥谷さん解説だったね8(^∇^8)(8^∇^)8




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.