Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 7

4択は


ルフィ


アバター
2023/10/29 02:51
よっしーさん~~ばんちゃლ

今日は・・・こんな時間に出没ですw
1時間前まで寝てまして先程、起床しました(笑)

今年は12月くらいまで暖かい日が多いようなので個人的には歓迎ですw
夏が長いのでは無くエルニーニョ現象によって冬が暖かいようです
ただ・・・夏が長い印象の方がしっくりくるのですがねぇლ

もうすぐハロウインですが、ハロウインは
小学生までくらいのイベントにして欲しいとこです
成人した大人が馬鹿騒ぎして人や商店に迷惑をかけるのを見るたび
不快に感じますよねぇ(怒)

もう~数日で11月となりますが
11月からも宜しくお願ぃ致します(*◕‿◠*)з





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.