Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月28日)ニコラス動画

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 4


キラキラゲットしました。 
4択 ルフィ

Nちゃんにかぼちゃマンドラかご(ブルー)とベージュのかごを交換していただきました。ありがとうございました。m(__)m
25日に、ニコラス・エドワーズさんのバンドのライブに行ってきました。動画を撮ったので良かったらご覧ください。2列目の正面という良い場所で見ることができました。(*^▽^*)
Xで見れる方→
小さな恋メロディ(@Melodystar77)さん / X (twitter.com)
Xで見れない方は ユーチューブで。
(456) Silver Kidd All Night Aura - YouTube
(456) Silver Kidd Bridge Burn - YouTube
(456) Silver Kidd Cloud 9 - YouTube

私のユーチューブは Melody Stars 
を検索してみることもできます。





アバター
2023/10/29 01:01
>あずきさん
ありがとうございます。
夜のこの背景とこのドレスが合うかなぁと思ってコーデしてみました。
ニコラスはもう10年応援しているので、せっかくだから引き続き応援しようと思います。
アバター
2023/10/29 00:58
>ジャスミンさん
Silver Kiddは、来月、「Die Pretty」という曲でアメリカでメジャーデビューします。
まあ、頑張ってほしいですね。
アバター
2023/10/29 00:56
>hiromiさん
Silver Kiddは動画写真撮影OKなんです。
資金力がないので、ファンに宣伝してもらいたいんでしょうね。
良い場所で、撮れて良かったです。(*^▽^*)
アバター
2023/10/29 00:52
上で見れない方はこちらにユーチューブのアドレス貼っておきました。

https://www.youtube.com/watch?v=eGIQ6aMPvKk

https://www.youtube.com/watch?v=Kic_r8gwd6U

https://www.youtube.com/watch?v=MF0ZwcMtLow

https://www.youtube.com/watch?v=7Jfs7jBcOxU
アバター
2023/10/28 19:11
こんばんは~^^
ニコラス君のライブ いい場所で観られてよかったですね(^^♪

このドレスに 可愛いお家の夜の背景似合いますね(^^♪
可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/10/28 09:20
おはよう♪

動画見た㋵♪
ニコラス君は益々パワー↑だね(^_-)-☆
きっと。。本当にやりたい音楽はコッチだね☆
張り切り過ぎて喉が潰れないかチョット心配になる位。。

でも本来のライブの声も魅力的☆
どちらも今後が益々楽しみです(^^♪
アバター
2023/10/28 03:29
動画観ました♥(●´ω`●)良い席だから、カメラアングルめちゃ観やすいね(●´ω`●)さすがwww(●´ω`●)Live、動画撮影U^ェ^U大丈夫なんだね(●´ω`●)毎度かっこよいね✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.