Nicotto Town



ギュッ♥

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

みんながクマちゃんをギュッしてるからやりたくなりましたw
フレームも気に入りました、、小人感が出しやすいし、いろいろ楽しめそう♪
お人形さんコーデ難しいなw…愛でるフレームの力で(  ̄▽ ̄)w
うん。大切にギュッされたい♥ 言いたいのはこれだけです。

アバター
2023/11/03 15:00
らぁくん

ミニトマトならあるけど(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
トマトは汁がたくさんでそう…
お洋服汚す感じがしますw

今りんご果汁が垂れた口あるね。
トマトでも代用できそうだね。

夏は終わったばかりだよーw
アバター
2023/11/02 13:37
オレはだいたい夏場の路地物トマトはかぶりつきで食べるよ(^^)/
あんな感じで野菜汁があふれてくる。
あ~ はやくまた夏のトマトの季節にならんかな。
アバター
2023/11/02 12:30
らぁくん

トマトにかぶりつくのが美味しそうにみえた。
あーやってトマトにかぶりついたことがないから
採れたてだったら真似したい!
アバター
2023/11/01 11:45
↓うまいっ!

そーいやオレ、4択クイズ2年くらいやってないわ(^_^;)
ミオリネのトマト見てさ、あんなにトマトが美味しく見えたの久し振りだったな。

角川書店から水星の魔女公式ブックが発売されとるんよ。
シーズン2ももうじき発売になるはずだからまとめて購入するよ。
アバター
2023/11/01 10:30
らぁくん

「ずっとそばにいて、キラキラの場所おしえて、4択もおしえて、
お水は1日1回、ステキも忘れないで、伝言は1日3回…」
ニコバージョンねw
アバター
2023/11/01 10:24
らぁくん

「ずっとそばにいて、決闘も負けないで、あとトマトに培養土足しておいて、
日照パターンはアンデスモデルにして、部屋週2回掃除しておいて、メールは1日3回送って!」
その後に、、毎日もしもししてって…
言うのはいいけど、、言われるのはやだなーw
アバター
2023/10/31 20:55
ギュッ♡

でもオレはミオリネじゃないけど
一日3回メールにさらに、毎日もしもしして。だからなぁ~(^_^;)
アバター
2023/10/28 22:05
らぁくん

ギュッ♥されたいんだw
私でよければいつでもw
ミオリネとスレッタのあのギュッ❤…
素敵だな。いちばん好きかな。あのシーン☆彡
アバター
2023/10/28 22:03
夏子ちゃん

良くなったのね!
おやすみはゆっくりと満喫してほしい♪
大切にギュッされたい♥ってほんとこれだけを言いたかったw
アバター
2023/10/28 22:01
ゆぴたん

お人形コーデだから思い切ってベタ目にできたけど。
リアでカラコン外せと言われても出来なかったりするっていうw
自分にはやさしい私です♪
アバター
2023/10/28 22:00
ikaさん

おそろい嬉しいです^^
色は毎回悩みます…で、、同じような色が増えていくw
ほんとフレームは可能性ありありですよね☆彡
アバター
2023/10/28 11:15
ベタ目と口とフレームの効果で人形感出てるね!
オレもギュッされたいししたい。
ミオリネとスレッタのあのギュッ❤ みたいなのいいよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/28 03:11
ほんと、可愛いぃ❤
今起きたよ~
ベタ目も使ってないな~
新作メイクもまだだし。

インフル・コロナで大忙しは 夏子じゃないんだけど…
昨日はなんかおかしかったと思う。
気分悪くて早退したの;;
でも今は良くなったw2日お休みだから、のんびりするね。

ほんと「大切にギュッされたい♥」っていいよね。


アバター
2023/10/28 02:55
あさたん!
ベタ目なのになんでそんなにカワイイのよぉぉ~!!
あたいはまるで死人だわ~~(*´艸`*)
アバター
2023/10/28 01:14
おそろいですね^^
この色も好きで悩みました!
小人コーデ可愛いです、頬をぷっと押されてるみたい♪
このフレームにはいろんな可能性を感じます〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.