Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/28 教会自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
自然広場 4

今日朝めっちゃ晴れててもう晩までこんな陽気だろうと

思ってたら夕立みたいなの来た。
急に空の色が変な感じになって
大粒の雨といっしょにヒョウが降ってた。
そしてぴかぴか光ったあと
どんごろごろ~と雷が大暴れだった。
やー洗濯物が無事でよかった(˘ω˘)

アバター
2023/10/29 00:46
>いっしー60
寒気まだ来なくていいのに。
人間も心が不安定になると言動が荒れますな。
空もどうにかして落ち着かせられればいいけどなー(˘ω˘)
アバター
2023/10/29 00:43
>レビーソ
天気が崩れたとき冷たい風がぴゅーぴゅーしてて寒かった。
あちこちで荒れてたんだなー
週末に庭いじろうとか考えてたら雨が降るの最近多い。
そんなもん平日に降り終わらせとけと(˘ω˘)
アバター
2023/10/28 23:30
こんばんは。
寒気が来ているらしいので大気が不安定になったのかも。
夕立と雷が来たと言っている人が結構いました。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/28 01:54
なんか寒いしなんだかなーと思ってたら寒気が来てたんですな。
こちらも午後から時折すごい風吹いたりしてて
今もドゴォーって雨降っとります。
明日も午前中を中心に大荒れになる模様。

なんか週末に限って天気悪い気がしつつ Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.