Nicotto Town



瀑雨じゃ。濡れて参ろう。

昨日は自転車帰宅時に雷雨遭遇。

ヴィショ濡れ 速攻風呂。
晩飯食わずに爆睡にての現在。
今日が土曜日で良かった。

アバター
2023/10/29 01:47
「シナモン」さん   雷 凄かったですね~。
秋で ちょっと穏やかな天候になるかと思ったのが間違いでした。
風邪は 何とか免れましたよー。 早く入って早く寝たのが良かったのかも。
アバター
2023/10/28 21:36
昨日は大変だったんですね
速攻風呂で風邪は大丈夫だったかな
こちらは今朝7時くらいにすごい雷と雨でした
雷がいつもの音と違ってて地割れしたのかと思いました
アバター
2023/10/28 13:03
「rihito」さん   こんにちは~。 まさに朝の天気予報 通りでありました。
スーパーに寄り道して雨宿りも良かったんですけど・・
とにかく早く帰ろうとしたのが失敗でした。
アバター
2023/10/28 04:49
昨日は夕方、ひどい目になりましたね。自転車の学生さんたちもスプ濡れでしたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.