Nicotto Town



熱が(;´Д`)

おやすみなさい(-_-)zzz

もらったステキコーデ♪:34



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
昨日から熱が上がって、39度。
薬飲んで様子見。

本日、無言訪問又は
お休みということで
よろしくお願いしますm(__)m

今日は、主人の命日。
先日法要しておいてよかったわ。
 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

アバター
2023/10/29 16:48
すごいお熱だね~まだまだ、お大事にね。
アバター
2023/10/28 22:49
こんばんは^^

あらあら〜
お熱出ちゃったの
高熱はしんどいね
今 インフルも流行ってるみたいだから
熱が下がらないようなら病院に行ってね
水分摂ってゆっくり休んでね
お大事にね
アバター
2023/10/28 22:27
こんばんは(*'▽')
水分取って 果物食べて寝るだよー
アバター
2023/10/28 22:06
こんばんは、熱がひかないようなら病院に行ってね。
あちらはお仕事なのでなんともなかったとしても全然平気だから^^
アバター
2023/10/28 21:31
あらら…早く体調良くなるといいですね!
ゆっくり休んでお大事になさって下さい(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2023/10/28 20:56
お大事に〜(´ω`*)
アバター
2023/10/28 20:55
高熱大丈夫でしょうか?
しんどいよね
お大事に
アバター
2023/10/28 19:50
39℃はつらいねぇ…
ただの風邪なのか、コロナなのか、インフルなのか…
時期が時期だけに、自己判断も難しいところだろうから、調子が上向いた頃に病院で診てもらってね~
お大事にしてください。
アバター
2023/10/28 19:45
↑お大事にー
アバター
2023/10/28 19:24
お大事になさってください♡
アバター
2023/10/28 19:02
今日が命日だったんですね・・・
お熱大変ですね、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2023/10/28 18:23
お大事になさってください
アバター
2023/10/28 18:04
dolphinさん こんばんは。
熱!凄いですね!心配なので検査した方が良いと思います。
でも39度もあるとフラフラで歩けませんよね。
その後どうですか?

無理なさらないで休まれてください。
お大事にしてください。
アバター
2023/10/28 16:49
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 39度は辛すぎるわ・・・
インフルエンザではない?
今のインフル 高熱と咳みたいなので・・・

とにかく ニコタは休んでしっかり養生して下さいね
お大事にして下さい(❛︵❛.)
アバター
2023/10/28 14:27
こんにちわ|ू•ω•` )

39℃(๑°ㅁ°๑)!!それはお辛いでしょう(>_<)
ゆっくり休まれてお大事になさって下さいね。
無理は禁物ですよ(・ω・)ノ
アバター
2023/10/28 12:21
ドルフィンちゃん おこんにちは~

ドルフィンちゃん 熱が高いみたいだけど大丈夫?
完全に良くなるまでゆっくり休んでね。
ご主人も守ってくれてると思うよ お大事にね。

アバター
2023/10/28 11:23
故人のこと、いっぱい思い出してあげてください^^
アバター
2023/10/28 07:52
無理しないで休んでねm(__)m✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.