Nicotto Town



土日は訪問お休みさせていただきます^^w


土日は訪問お休みさせていただきます^^w


素敵な週末をお過ごし下さいね(^o^)丿

アバター
2023/10/30 16:48
こんにちは♪
秋晴れのお天気が続きますね☀今週もステキな1週間になりますように☆ 
アバター
2023/10/30 07:46
おはようございます。
今日は寒いです。
まだ暑くなるとかいう予報なので扇風機出しっぱなしにしてますが、ストーブも要りますね。
今週も楽しくお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/30 00:10
こんばんは☽
ニコ店イベント先程達成する事ができました。
ご支援ありがとうございました^^!
お忙しそうな日々、お疲れも取りながら無理なくお過ごしくださいね*ˊᵕˋ*
アバター
2023/10/29 23:34
流石に半袖じゃ寒いと思ったけど昼間は全然いけました
アバター
2023/10/29 23:17
こんばんわ(n_n)昼から太陽が隠れ気温が下がり暖房が欲しくなりました。今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/10/29 22:34
こんばんはー。今夜も天気が良い分、放射冷却で少し肌寒いね。今週もスタートしたよ。よろしくねー。
アバター
2023/10/29 22:01
こんばんは~^^
10月もあっというまに終わりそうです。
adoちゃんの「唱」聞きながらお仕事しよう
と思います~☆
アバター
2023/10/29 20:59
あと二日...生活費を維持させねばw
アバター
2023/10/29 19:15
こんばんわ^^
駅前でウォークラリーの参加者に
加えられそうになりました^^;
参加すれば良かったかな?stp♪
アバター
2023/10/29 07:45
( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-
、お月様見れましたか?曇りで駄目だったw
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を。
アバター
2023/10/28 23:54
こんばんわ(n_n)近くに出来たホームセンターに行ってみたらすごい人出で疲れちゃった今週もお疲れ様。
アバター
2023/10/28 23:42
こんばんは~^^
紅葉が急速に進んでおります~
きれいで嬉しい♪
素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2023/10/28 23:40
かなさん

こちらに。お世話になっております^ - ^
お陰様でお店イベ達成しました。
いつもご協力ありがとうございます♪
週末ゆっくり過ごしてくださいね
アバター
2023/10/28 23:11
今日は半袖来ている人が結構多い一日でした~
アバター
2023/10/28 23:01
こんばんはー。昼はスーパーで買った雑炊と豚汁…両方レンジでチンだけど、温かい物が食べたい季節だよね。

かなさんも良い週末を☆彡
アバター
2023/10/28 23:01
出版社公募作品を脱稿しました。ふぅ疲れたよ~。良い週末をお過ごしくださいね~
アバター
2023/10/28 21:01
こんばんわ^^
新しいシーツを一度洗濯して糊落としを済ませたので
今夜から使えます(〃▽〃)stp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.