Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


そかそかそか


プロはやはり上手だね。

肝心な部分はぼかしてご想像にまかせ、さまざまな解釈ができるようにする。
あっちから見たりこっちから見たり、
斜めやら上から下から見て、見える情景がちがってくる。

ヒマでお節介で、
一家言(いっかごん、だと思ってました)ある、
おのれの確固たる考えを持っていると信じている、
ばあちゃんたちが舌なめずりして、勝手にぎゃあぎゃあ騒ぐ。

こうしなさい、ああしなさい、
それはダメ、あれは駄目。
あんた何様?

すごいなぁ、いくらもらえるのかな?
一文字一円の仕事をたまにしている僕は、気づいたのでした。
遅いけど。

他にも気づいてる人はむろんいるだろうけど、
それはそれ、がお約束なんだろね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.