Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 メガ砂漠のバラ【薄紅の誘】が


出品日時 = 10/22 14:04
フリマ成立 = 10/28 09:37

こちら出品しました
■メガ砂漠のバラ (薄紅の誘)【ピンク】(有料)レアカラー
相手様応募
■甘く誘う おかしな迷いの森【紺】(有料)
■異世界大冒険の 始まりの地【灰】(有料)
■聖き祝祭を迎える 大聖堂【白】(有料)
■思い出のビーチ ~2011~【水色】(有料)
■映画村の 千本鳥居【ピンク】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料50Pコイン

出品したものは
メガ砂漠のバラの レアカラーの【薄紅の誘】です。
メガ砂漠のバラは、通常カラーの【ベージュ】
レアカラーの【ピンク】(薄紅の誘)
レアカラーの【水色】(蒼の神秘)
ミラクルの【紫】(千夜一夜)の全4色を所持しています。

今回、出品したのはレアカラーのピンクです。
求めには、
P限定の背景や、ヘアスタイルなど
男女共用品を優遇します
と書きました。

出品したのは、サブ♂だからです。
ですので、応募に来たヘアは、男女共用品ですし
P限定品の背景が多かったです。

気に入ったヘアや、未所持のアクセサリもあったのですが
できれば未所持のものが嬉しかったので
こちらの背景が5枚でご応募下さった方と交換をさせていただきました。

内訳は
■甘く誘う おかしな迷いの森【紺】未所持
■異世界大冒険の 始まりの地【灰】明るい【水色】を所持
■聖き祝祭を迎える 大聖堂【白】未所持
■思い出のビーチ ~2011~【水色】全く同じものを所持
■映画村の 千本鳥居【ピンク】【赤】を所持
という様に
未所持が、2枚
色違いが、2枚で
全く同じものが、1枚でした。
ですので、欲を言えば、未所持の背景が5枚ですと、最高に嬉しいのですが
そこまで欲張ってはいけませんよね。
5枚中、4枚が未所持でしたので、この方と交換をさせていただきました。

貴重なレアカラーの砂漠のバラ【ピンク】(薄紅の誘)
どうか、ご活用くださいませ。
交換していだき(人''▽`)ありがとうございました。

アバター
2023/10/28 19:55
美枝子さん
ありがとうございます。
沙漠のバラのピンクを出品したのは、ゆこたんの方ですよ。
この、砂漠のバラのレアカラーは、水色も、ピンクも、紫も、どの色も素的ですよね。
通常カラーも、白ではない砂のようなベージュ。
なかなか味わい深い色だと思います。
アバター
2023/10/28 19:33
フリマの成立おめでとうございます^^
ピンクのバラ綺麗ですね。
アバター
2023/10/28 19:04
キングテレサさん
砂漠のバラは、色が4色もありますから自力で作ることはかなり難しいです。
最初に砂漠のバラが出たときに、かなり頑張って合成をさせました。
今シーズンに、再販となり、また頑張ったので、レアカラーも、ミラクルも
結構沢山できましたので出品しました。
自力では難しいでしょうが、フリマでならば、結構、手に入りやすいかもしれませんね。
アバター
2023/10/28 15:29
ゆこたんさん、こんにちは、フリーマーケットでの成立おめでとうございます✨ 砂漠のバラは再販されたくらいですから人気アイテムだったのでしょうね、しかもそのレアカラーなら需要もあると思います、欲しいと思う方は多いでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.