Nicotto Town



キラキラ 良い週末をお過ごしくださいね♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
教会広場 3

もう一つ欲しかった~~笑

アバター
2023/10/28 18:13
こんばんは~^^
今日はやっと足して10個だった(^^♪

森のツリーハウスで焼き芋食べるのかな?^^
景色の綺麗なここで食べたらより美味しそうだよね~♬
セーターにベストのこのお洋服にあったかそうなニット帽
似合ってて素敵~(#^.^#)♬
この背景 この色もいいねぇ~♬(#^.^#)♬

じゅんちゃんも今月はあんまり食指が動かなかったんだね^^
私はリアで服飾品買わない代わりに ニコタでお買い物するのが楽しくて
それがストレス発散にもなってたから 今月はちょっとストレス溜まってて^^;
来月からしっかりお買い物してスッキリしたいなぁ~^^
お気に入りのアイテムいっぱい出るといいなぁ~^^

確かにお財布は手に持ってみたいってわかる^^
皮とかって同じように書かれても手触り違うもんね^^;
写真では手触りまではわからないからね
お気に入りが見つかるといいね^^

家は今PCの気温16℃(;'∀')
今日は雲が多めで最高気温もそこまで上がらなかったから
下がるのも早い^^;
だからちょっと寒い^^;
アバター
2023/10/28 17:24
じゅんちゃん、こんにちは!
キラキラ9個おめでとう♡
私は7個だったー(>_<)
じゅんちゃん、焼き芋いっぱい買ったね^^
私も今日はいっぱいさつまいも買ってきたよ!今度、焼き芋を作ります♬

昨日は変なお天気だったけど今日は秋晴れになって暑くなったよ。
なかなか寒くならないね。
今年は暖冬って言ってたしね^^
素敵な週末を過ごしてね♡
アバター
2023/10/28 13:05
こんにちわ|ू•ω•` )
ホクホク焼き芋と足元にはドングリさん達が歌を歌ってる~(∩´∀`∩)
後ろのツリーハウスに(*∩∀∩*)ワクワク♪
素敵な秋コーデに(・∀・)イイネ!!ぽち☆
そいえば僕さっき焼き芋買って来て後でŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"食べるの楽しみです♬
甘くてしっとりねっとり系よりホクホク系が好みだからそっちだといいなぁ
いつも体調お気遣いありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
やっと息切れと倦怠感も大分取れて楽になって来ました(*´▽`*)
気持ちは先にニコタで元気いっぱいですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
昨日は僕のとこ朝から雷ゴロゴロ雨ザーザーでしたよ~こっちから
流れて行ったのかな?(;・∀・)ニュース観たら県内雹も降ってるとこあったみたいですΣ(゚Д゚)
素敵な週末お過ごし下さいね(∩´∀`∩)
アバター
2023/10/28 11:20
あれれ、同じじゃん( ̄▽ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.