Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月28日(土)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
教会広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

自然広場のキラキラは、画面ほぼ中央、上部に有る養魚池の奥の壁際の所に、

教会広場のキラキラは、教会敷地外、バス通りのバス停の手前に立つ「ガイドテリ」の

手前の側溝の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、ルフィ でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、10℃~15℃、曇りの予報、お部屋は少し暗いです。

でも最高気温15℃と有るのに、今の気温は16℃となっています((?_?))

天気予報によると、明日の午後からお天気は回復傾向との事なので、

お天気が、火曜日迄持ってくれるように祈るばかりです。

今日も、お家で休養日ര.̫ ര、昨夜から、なんだか汗がでて、夜も汗だくで目が覚めたりして

なので、午前中に背中のタオルを洗いました、洗い替えが無くなっちゃったからね

今夜と明日の昼風呂後に備えて、う~ん熱っぽい感じでもないんだけどなぁ?

パジャマのゴムが緩くなってたので午前中に取り換え&縮めました。

痩せちゃったからね。

夕飯はお粥さんにしようかなぁ?

梅干しも有るし、ね。冬の足音が近づいてきています。

11月の1日に雪が降るかもしれません。11月1日に雪が一回だけ降って後は

しばらく降らないってのが、良くあるんですよね。

今日も、仕事は午前中に終わったし、午後は体を休めてゆっくり過ごそうと思っています。

なんて考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と
一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.