Nicotto Town


一ノ谷博士


ワールドシリーズと日本シリーズ

午前中はワールドシリーズ第一戦で、夜は日本シリーズ第一戦か。体調が戻ればかねて用意のお酒を楽しもう。

どのシリーズもフルセットでがんばれ。

アバター
2023/10/29 10:12
こんにちは。
大阪はタイガースが昨日大勝したので湧いています。
リーグ優勝記念に御堂筋をパレードするそうで、
維新の市長が張り切っていますが、
ネットでは「もっとやることあるやろ」と
つっこみが入っています(笑)
アバター
2023/10/29 02:27
今日は将棋ではなく野球なんですね?
一ノ谷博士さんの、つぶ(日記)が楽しみになりそうです。
アバター
2023/10/28 22:12
体調が戻ったら
いい酒飲んでください。

ホームでの画像が?になってますのでもう一度着替えて保存をお願いします^^
アバター
2023/10/28 13:56
もしかして福岡県民でウルトラQの博士さんですか
こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/10/28 12:52
こんにちは。
飲み過ぎ注意ですよ。(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.