Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 3

おそくなりましたーw

お腹いっぱいですww

4択は、ルフィー

アバター
2023/10/29 17:05
uki
今日、毛布を出したよ
ウキも寒くなるから気を付けてね
アバター
2023/10/29 15:24
さちさんへこんにちわ
親父って怖いですよねと俺は思っています。
マジで殺してやろうかと思ったことも本当にあって。
さちさんのお父さんは娘ですから優しかったと思います。
さちさんコメントありがとね。
10月も終わるね今月は早かったというか忙しかった。
風邪ひかないようね
いつもありがとね
さちさんへ
uki
アバター
2023/10/29 09:18
uki
お父さんって、息子には厳しいのかなあ
私は父を早くに亡くしたから、よくわかんないけど
娘には甘くなるんだろうねw
アバター
2023/10/29 02:45
さちさんこんばんわ
遅くなりましたがコメントありがとうね。
あの話は俺の実際の話じゃないけど俺も荒れてた時があって、近いことがありました。
親父ってのはなんであんなに怖いんでしょう?
前は俺も親父と取っ組み合いとかあったけど。今はないです。まあ男同士だから意見がぶつかることはあります。今はもうそういうのはないけど、でも今でも親父には怒られっぱなしです。
殺してやろうかと思うことも何度もあったけど。親って大変だと思います。
さちさんアバターかわいくなったね。前々からおしゃれだったけど。
さちさんへ
uki
アバター
2023/10/28 18:54
ぽんちゃん
うん。。。w
ちょっと食べすぎたwww
アバター
2023/10/28 16:48
八分目にしときなはれやーwww
アバター
2023/10/28 16:18
かぼちゃワインさん
こちらこそ、いつもありがとうw
いつもカンニングしてるよ~~~~www
アバター
2023/10/28 16:01
さちさんもネコ頭に乗せたんだ
しかも寝てるし・・・
いつもありがとね♡

この右手、私だったらいいなぁ ツンツン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.