Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
自然広場 3

昨日午前中、爆睡したせいで

夜、変な時間に目が覚めた
まあ、ちょこっと二度寝はできたからいいけどねw

アバター
2023/10/30 14:53
こんちわukiくん^^
小説って、すごい緻密なものだと思うので、今じゃもう無理かなww
ukiくんのは、どちらかというと、星新一さんのようなショートショート小説な感じですね^^
こめんと、さんきゅー^^
アバター
2023/10/29 02:38
ポンなりさんこんばんわ
コメントありがとうございます。俺は前にも書いたけど生意気だけど態度もよくないかもしれない。でもここにポンなりさんのコメントに書くときは全力でポンなりさんに書きたいと思うのでよろしくお願いします!ただコメントすごくうれしかったですよ。サブくなってきたので体調気を付けてください。
俺は小説は書けないです。
おしゃれなポンなりさんへ
uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.