Nicotto Town



不幸気分だぁ


一個でもマイナスな事有るとちょっとね、

がっかりしちゃって不幸気分になるう。
こないだから歯医者さん通いしてたんだけど、

歯が折れちゃって、それで作ってもらって刺してくっつけてた歯が
さっきクッキー食べてたら、いとも簡単にポロリんと取れちゃったあ。
わーん、これまだ治療の途中なのに取れちゃって、、

うえーん、これってどうなるんだろー(´;ω;`)
とりあえず取れた「土台」らしきやつ、
クッキーに混じって回収出来たけどもー

こんなんじゃ、治療進められないですね
って言われちゃうんだろか。。

土日は休診なので電話で聞くことも出来ないー。
ちょお、不幸気分だぁ。。

そーでなくとも歯医者さん通いってすごくいやなのにぃ。
ふりだしにもどっちゃうのかなあぁ。

という訳で、なんかひとつヤなこと有っただけでも

むっちゃマイナス思考に襲われて!
ちょお不幸気分になっちゃいまふ。

早く解決してーーー!

ホントなら、やっと土曜日で♪今週もこの一週間の仕事が終わって
嬉し~いいぃ気分なところなのになあー。。

残念だぁ。シクシク(´;ω;`)
なので、不幸~

不幸モード良くないので、
ナンカどかん!!といい事ありますよおに☆
神様雨あられ様?wおねげーしますだ♫





アバター
2023/10/30 13:43
作ってもらったのって仮歯ではないの?ちゃんとしたやつ?_仮歯ならとれやすいから。休日当番の歯科もありますが。でもいやですねぇ、歯の不具合は。、わたしもそういうのはものすごーくショックになりますよ。( ;∀;)
アバター
2023/10/29 00:56
歯医者さんの技術は、ほんまに同じ料金だとしでも上手い先生と下手な先生は雲泥の差があるというか、上手い先生ばびっくりするほど器用にブリッジ造る
アバター
2023/10/28 20:37
クッキー食べてとれちゃうなんて やぶじゃ・・・
かなり不安になるね

昔通ってた 歯科医が 今日で治療終わりですって言われた夜
なんか噛んだら いったーーーってなった 速攻歯医者替えたw
アバター
2023/10/28 19:14
土日もしてるとこあるで〜!
アバター
2023/10/28 19:02
半近くに及ぶパソコンの不具合。。。
先程モデム交換で。。スピードもアップしゴキゲン良くなりました☆

このパワーと喜びで幸せの念を贈ります(^O^)/

歯医者さんを変えるのは駄目ですか?
お知り合いに紹介してもらうとか。。

私もヤル気のない歯医者から紹介で変えたら。。。。
技術的にも↑になって安心して任せられます。
アバター
2023/10/28 18:51
wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.