Nicotto Town



本日は、とんこつラーメン鍋w


なんか、急にそれが食べたくなったw
普通に、鍋の素買ったら、300円ぐらいか?
しかーし、白湯スープ濃縮のやつ、うってるんだけど、それが、おいしかったのを
覚えてて、それが食べたーいと、買ったw 業務用w

めっちゃ量入ってるけど、1600円ぐらいはしたかなー
たっけーw
しかし、美味しいとんこつラーメン、作れるしーってことで買いましたw

豚肉と、鳥ミンチ入れて、野菜入れて、ラーメン入れてって感じでw
じゅるりw うまそうだ~www


アバター
2023/10/30 20:27
rosyさん、業務用スーパーですな
アバター
2023/10/30 18:59
昨日、スーパー行ってもこの1600円のが無かった(>_<)
何処で売ってるの??
アバター
2023/10/29 01:50
小桃さん、おいしかったです^^

KYOさん、外食よりは、安くつくよねー 、今日は、きゃべつにらもやしでしたw
アバター
2023/10/28 21:53
業務用なら何食も食べられそうですし、少なくとも外食するよりは安いですよね~
野菜は白菜推しです^^
アバター
2023/10/28 20:00
こんばんわ。美味しそうですね。
アバター
2023/10/28 19:19
りりちゃん、そそ、量すごいのよ~w
アバター
2023/10/28 18:44
とんこつ、大好き!!
美味しよね!!

業務用って、量すごそうww
アバター
2023/10/28 18:40
うおおおお!それは!うちの昨日のお夕飯(*'▽')♡
奇遇ですね^^うちの鍋も美味しかったざーますw

アバター
2023/10/28 18:30
rosyさん、そそ、その豚骨スープうまいねんw
で、思い切った、1600円wwwわはw
アバター
2023/10/28 18:26
とんこつラーメンのスープ、美味しそう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.