Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 Σ(゚口゚;エッ たったの2分で


たった今、フリマ成立しました。

応募日時 = 10/28 19:59
フリマ成立 = 10/28 20:01

相手様出品
■両手持ちの ケーキフォーク【ピンク】(有料)
こちら応募
■二人でイヴを【R】【緑】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは、
■両手持ちの ケーキフォーク 【ピンク】
2023年5月のP限定品です。
苺のクリームのキューブケーキに、苺とホイップが乗っています。
こういうケーキフォークは、奥手持ちならば、6種類は所持済みです。
ところが、このケーキフォークは珍しい、両手持ちでした。
こういう両手持ちのケーキフォークは未所持でした。
ケーキ大好きのゆこたんにとっては、喉から手が出るほど魅力的でした。
これに応募したい!と思い、求めをみると
「クリスマスっぽいものを希望」とありました。

それで、何がいいかしら?と思い
Xmasっぽいアイテムを探して応募してみましたら
あっという間に成立していただけました。
(∩´∀`)∩ワーイ うれしいです♥
応募してから、わずか2分で成立です。

応募にいれたものは、
■二人でイヴを【R】【緑】(有料)
これがもしもオリジナルでしたら相当なレアものですが
これはリマスター品です。
ですが、間違いなくクリスマスっぽいアイテムですよね?
(;´▽`A``
お気に召していただけて、とても嬉しかったです。

アバター
2023/10/30 13:33
KIKIくん
そりゃ~~ いくらでもありますってばw
この、ケーキフォークも、同じようなものをたくさん持っているからと思い
うっかりと、購入し損ねました。
アバター
2023/10/30 13:24
ゆこたんにも未所持のアイテムがあることに
ビックリ Σ(・∀・ )
アバター
2023/10/29 12:35
ケイト☆さん
ありがとうございます。
フォークには、奥手持ちが多いですし、背中に担ぐ?タイプのものも
手前持ちのもあるのですが、両手持ちは珍しいですよね。

それに、これは、両手持ちですが、
「二人でイヴを」と、同時に持てるのです。
普通の両手持ちのアイテムを持つと、奥の手に持ったものも
手前に持ったものも、位置がおかしくなるのに
これは変わらないから便利だと思います。
アバター
2023/10/29 08:13
両手持ちのケーキフォークって見たことないわ。
リマスターもすてきな品ですよね。
おめでとうございます。
アバター
2023/10/28 21:26
そして、今、フリマに応募したものが返ってきました。
応募日時 = 10/28 20:03
キャンセル = 10/28 21:22
相手様出品
■両手持ちの ケーキフォーク【オレンジ】(有料)
こちら応募
■クリスマスサンタ ケーキ【赤】(有料)
結果=選ばれませんでした
手数料は引かれてません

こちらの方は、不成立でした。(;´Д`)
アバター
2023/10/28 20:47
キングテレサさん
(人''▽`)ありがとうございます☆
両手持ちのケーキフォークは未所持でしたので、思わず飛びつきましたw えへへ(〃´∪`〃)ゞ
本当に、あっという間のスピード成立で驚きました。
えっ!Σ(゚口゚;そうなのですか?
それは一大事!!
急いで出品を観に行きました。
すると…(;^_^A あはは。
すでにゆこたんが、応募済みでしたw (・m・ )ププッ

こちらは、即決とはいかないようです。
アバター
2023/10/28 20:39
今はオレンジ色の両手持ちのケーキフォークもフリーマーケットで出ていましたよ。
アバター
2023/10/28 20:36
ゆこたんさん、今晩は、凄いスピード成立でしたね、それは驚きますよね、ものの2分ですし、未所持の両手持ちのケーキフォークの入手おめでとうございます✨ 実は私もそのアイテムが魅力的だったので購入していました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.