Nicotto Town



サービスサービス

今日は土曜日だけど仕事

その仕事帰りにラーメン屋に寄った

そのラーメン屋はスマホアプリを展開しており来店時にスタンプが貯めれる
それがスマホが壊れて新機種にインストールし直すと引き継ぎなどはできなかった
メールアレスで登録などはなく、ただインストールしたアプリで管理するだけの使用だ

スタンプは消えてしまったがこれもアプリのミス設計だろうか
インストール特典がまた三つ使える
これなら得点を使うたびにインストールし直せば回数の制限はなく無限に使えそう

とりあえず店でスマホが壊れて今までのスタンプが消えたことを伝えた
特にそういったことは想定していなかったらしい
ただ注文したラーメンが届いたら頼んでいないトッピングが乗っていた
追加のチャーシューと味玉だった

スタンプが消えたということで気を利かせてサービスしてくれたらしい
せっかく貯めていただけにこういった気遣いが嬉しい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.