Nicotto Town



日記


今日の巡回はお礼訪問で終わり。食欲の秋なのでオートミールでクッキーを作った。胡桃も混ぜて美味しかった。本当はチョコレートを混ぜる予定だったが0カロリーのチョコレートは昨夜食べてしまったので急遽、胡桃に変更で。

      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/10/29 08:05
おはようさん・・なかなか届かないなぁ~~?何処で泊ってる?
良いねぇ自分で作れるなんてさぁ。何時でも行くから呼んでくださいね
秋っていいですねぇ~どこへ出かけるのも
気分が総会になりませんかぁ・・今週もとろしくでーす
アバター
2023/10/29 04:24
お疲れ様でした^^

食欲の秋・・・最高の響きです^^
最近はカロリーも気になりますが食欲の秋には勝てません(笑)
アバター
2023/10/29 00:28
オートミールを使ったクッキーづくりとは、素敵な週末を過ごされているようですね。!(^^)!
私は貯まった録画を見ていたら、あっという間に一日が終わってしまいました。(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.