Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥クロミ風ウィッチツインテール


フリマ成立させてくださった方、ありがとうございます(*ノωノ)♥


フリマで成立したP限ヘアをダメ元で応募に出したら
交換が成立してしまってΣ(・ω・ノ)ノ!w

ニコタ始めたての頃に、友さんにクロミコラボが1年前にあった事を
知り、はじめはクロミが大好きとかそういう事じゃなかったけど
ニコ友さんから当時のセット服などの一式をプレゼントでくれたり
サプライズで粋なプレゼントでクロミ風ウィッチツインテール 白
もらったり…その後、コラボガチャ出るもクロミセット服に恵まれなかった
あたしに出なかったセット服をいただいたり…(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)♥
ご縁がご縁を繋いでなんかサンリオのクロミがどんどん
可愛く見えたりして(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)
…クロミというキャラに勝手に愛着が湧きましたw

フリマでたまに見かけても絶対成立しなくて人気もあるアイテムが
不意なフリマ交換であっさり成立…w
フリマ成立のお知らせ見て二度見してしまったもんねw

白はシックな色合いに合わせやすいし、ピンクは血色が良くなって
可愛い感じになるね~(*´▽`*)

アバター
2023/10/31 20:05
隆さん:1番くじがそもそも結構好きでクロミちゃんくじも
やってたってこともあるかもw
当時と比べるといろんな事があって好きが深まったという事
なのかもしれないw

キティちゃんと1日違いもすごいね~w
そんな隆さんはニコタでのキティちゃん的存在かも(*ノωノ)w
アバター
2023/10/31 20:04
きういさん:ありがと~( ´艸`)
なかなか手に入りづらいアイテムだから嬉しかったよ^^
アバター
2023/10/31 20:03
akira太夫さん:あきらさんコメントありがとうございます^^
クロミちゃんは黒っぽいコーデが多いのでキャラクターであっても
割とどんな色合いでも合うのかもしれませんね( ´艸`)
アバター
2023/10/29 10:34
そなのかww
クロミちゃん、ニコタ来てすぐの頃
コンビニ巡ってクロミコラボ探してたから
当時から大好きなのかと思ってた〜
誕生日同じだから好きなキャラ
くらいだったのかな?

と当時の日記読み返したら
やっぱりクロミ好きそうな日記だったww
好きから大好きに変わったんだねえ

俺はキティちゃんが誕生日1日違いだから
謎に気になるキャラクターでした←違
アバター
2023/10/29 10:19
おおーかわいいなー
アバター
2023/10/29 07:50
豪華で可愛いツインテールゲットおめでとうございます!
キャラクターを好きになるって色んなパターンがあるのですね~
嬉しい経験からいい思いが詰まったキャラになって
それが大好きに繋がるってとってもいいですね!
確かにクロミちゃんの色使いってどんなコーデにも浮かず対応できそうですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.