Nicotto Town



プレゼントコーデ!!

うさちゃんと見回り

もらったステキコーデ♪:41





またもや
素敵なプレゼントをたくさんいただきました!
タイツと靴以外はすべていただき物なわけです
が・・・
今回いただいたのは、仲良しのお友達からドレスと
一体型フェイス、そして、初めてのご縁で「ついて
くるうさ小人」をプレゼントしていただくことがで
きました!!

コーデは、いちおう魔女見習いの女の子なのです
が、1人で夜の見回りをするのが怖いみたいです。
うさ小人さんについてきてもらってますが・・・ボ
ディガードにはならなそうですが、可愛いので見る
と元気が出そうですね♪

アバター
2023/11/03 20:02
マリエルさん、ステキなコーデでお顔も美人です(^o^)♪
無課金でどこまでやれるか、良い目標ですね♪(^ν^)
僕は微課金で元々倹約家なので、本当にたま〜にしか使いません、詳しくありがとうです!サークル探してみますね‥日記広場チェック大事なんですか!わかりました✩
アバター
2023/10/30 20:25
月華さん ありがとうございます。すわり方が可愛いですよね~。
アバター
2023/10/30 16:07
うさ小人さん、このちょこんとした感じがとっても可愛いですね❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.