Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月29日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 15






ピンクキラキラゲットしました
(*^▽^*)
4択 お腹

アバター
2023/10/29 18:06
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
あずきさんは、ジュリーのファンだったんですね。
ジュリー、昔はかっこよかったですよね。最近は見かけないですね。
わたしも推しの活動が結構忙しいのと,ニコタも忙しいので、両方できないので、ライブとかの日はニコタはお休みしています。
あずきちゃんの、ニコタの日記可愛いです。お話も癒されるし。コーデも最近すごく素敵です。
私も毎日いろいろ着せ替えして楽しんでます。あずきちゃんのように着せ替えを褒めてくれるのがとても嬉しいです。これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/10/29 16:36
こんにちは~^^
綺麗な女神様って雰囲気ですけど
森の精でしょうか?^^
森の背景にぴったりで素敵です~(#^.^#)
つぶらなおめめでジッと見つめてるバンビちゃんも可愛い~(#^.^#)♬

ニコラス君とか明日海さんとか推しがいるっていいですよね^^
私は子供の頃ジュリーのファンでファンクラブにも入ってましたけど
今は特別に推しはいなくて^^;
今夢中になってるって言えるのはニコタです(^^ゞ
アバのあずきちゃんのコーデ考えたりお話考えるのが楽しくて(^^♪
それを皆さんに見て頂けるのが またすっごく嬉しくて^^
いつもありがとうございます^^
アバター
2023/10/29 15:16
>hiromiさん
新作の背景「木々に囲まれた影落つ森」の黄緑を買ってみました。
綺麗な緑の神秘的な背景なので、妖精さんみたいなコーデにしてみたの。
ちょっと心癒される感じにしてみたんだけど、どうでしょうか?
そして今夜は満月、ハンタームーンなので、弓矢持っています。^^
アバター
2023/10/29 05:07
あら★?今日はバンビにお花たくさんであら〜何だろwwwコンセプトわかるかもwww具現化できないけど(¯―¯٥)天使見習いちゃうな〜(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.