Nicotto Town



レイラちゃんコーデ♥

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:147

イベントのサンクスハロウィンは途中からの参加!
になってしまったので迷わずパスしたかったんだけど…
キャンドルほしくて頑張りましたヾ(>▽<)ゞ ♪
で、、もれなくレイラちゃんもゲット♪
…ということで記念にレイラちゃんコーデ☆彡
衣装と髪の色はお揃いにするとして…顔色はさすがにパスw(。-ω-)
うーん、、これっきりになりそうな予感がしないでもない(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

アバター
2023/11/02 12:21
ikaさん

なかなか使い方に悩むアイテムですよね。。
来年また使おうって今思ってても…その時には存在忘れてそうw
アバター
2023/11/01 20:19
こわい!
レイラさんとヘアスタイル同じなんですね、
レイラ人形をどう使おうかわからなかったけど、なるほど〜かわいい〜!
顔色はなかなか使い方が難しそうですもんね……
アバター
2023/10/30 22:33
夏子ちゃん

パスしちゃうよねーw
顔色だけならよかったんだけど表情がね。。(。-ω-)
アバター
2023/10/30 22:31
総悟さん

ありがとうございます。
雰囲気だけでもハロウィン♪
アバター
2023/10/30 22:30
ゆぴたん

だよねw
ウケ狙いで…ないか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/10/30 02:28
おはよ~コーデかわいい♥
顔色は夏子もパスしたw
アバター
2023/10/29 21:18
こんばんわ|ू•ω•` )
ハロウィン雰囲気いっぱい♬(∩´∀`∩)
レイラちゃん顔色悪いけど表情は可愛い?感じ?
レイラちゃんとお揃いコーデΣd(≧ω≦*) グッです~!!
アバター
2023/10/29 03:01
うはは♪
同じく!
あたいもこの子は絶対これっきり!(〃∇〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.