Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
展望広場 15


www 4択クイズの 答えは お腹^^

今日も適度にえいえいおおー^^

そうそう父の通帳1個だけなどこかに逃げてるわ(;´∀`)
まあそのうちでてくるやろwww

今日ももぐ1ゲームあるけど出かけたいんよなあああw

もぐ1姫茶が主なチームなんでパソコンにはりついてログインログアウト繰り返してしてるんやけどなwでも最近アメーバ、ログインログアウトかすんなりできないので今インしてるキャラだけで頑張っとるがスタミナとかなくなるとやはりインさせたくなるし認証システムかえてほしいわ( ̄▽ ̄;)
メンテとか多いし認証されませんがややこしい(;´Д`)


今日な出かけたいけどなあゲーム無視して出かけるかw
ゲームして家にいるかw

まあどっちにしても疲れるんやけどな(;'∀')

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


そうそう阪神対オリックス見てたわテレビでなw
鳥谷さんいたねえ^w^
とりあえず8対0でまずは一勝^^
まあどちらが勝っても負けても神戸では両方ともパレードはあるみたいやわw

ひめちゃは見には行かないけどね(''◇'')ゞ

どうしても見にいた人は、人がいっぱいいるときはいろんな人いるから周りの巻き添えにならないように見に行ってやあ(・。・;



アバター
2023/10/29 22:45
通帳 見つかったようね (詳細は明日の日記かな) ^^
で、お出かけしたんやね (さて、明日の日記で詳細が出るんかなぁ) ^^

阪神ーオリックス 第二戦の結果も ごく簡単に 書くのかな。。 (笑えん。。)(苦笑)いや くそう か

アバター
2023/10/29 09:33
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
パレードは混むんだろうね~私は千葉だし~テレビかネットでチェックだね~

そうそう最近クロネコヤマトからの偽メールが多くて
サンリオの発送だと思って開いちゃったらどうしよう((((;゚Д゚))))
ってビクビクになっちゃってる~気を付けないとね(>_<)

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.