Nicotto Town



特に何もない

これと言って、日記に書くこともない。


朝起きて、犬の散歩に行った。
今日はサッカーボールで遊ぶ日。
犬は大興奮で、ボールを追いかけまわしていた。
ずっとコイツと一緒に居たいと思ったが。あと10年もすればお別れだ。

昼ごはんは、数日前に作った饂飩の汁で。
鶏肉と人参と白菜。そこに白米と、納豆を投入。
旨いもマズいもない。残り物を処理するだけ。
もっとも、食えないほどマズいものなど、そうそうない。
十分な昼ご飯。

夕方、髪を切る。
髪を切るのは好きだ。
髪を短く切りそろえると、心もサッパリとする気がする。
その昔は、肩まで髪が伸びていたこともあった気がするが、もはや面倒すぎて嫌だな。

結局今日は、泳ぎに行けず。

ビールとワインを買って帰る。
一昨日も昨日も飲み過ぎたので、今日は控えようと思ったけれど、ダメだな。

しばらくぶりに、何となく革ジャンに袖を通してみた。
全部で5着。おととし、昨年と2,3着ほど整理したので、比較的よく着るものしか残っていない。
なんだかカビ臭いのがあったが、それが一番よく着るんだけどな。。

あしたは水泳のトレーニング。
もう寝た方が良いのだが、どうせ昨晩に酔っぱらって途中までしか見られなかった映画を見てしまうのだろうなと思う。

まあいいさ。
おやすみなさい。

アバター
2023/11/01 23:18
今日も色々とありました。
小さいことから、かなり大きなことまで。
いずれまたここで触れることになるかもしれません。。。
アバター
2023/11/01 22:17
何もある、を読んだ後にこれを読んだから、
なるほどそれで、と妙な納得感がありますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.