Nicotto Town



今日も起きてます

せっかく、普通に生活してた、時間帯だったのにw

またまた、夜型になってきたw
パソコンで、遊びだしたら、あかんなー、超夜型になるw

でも、この前まで、スカイプとかで、人としゃべったら、後々しんどくなってた
長い事、人とやり取りしてなくて、久々しゃべったら、そんな感じになってて
えらいこっちゃーっとw

リハビリがてら、スカイプでしゃべるように、毎日しゃべりだしたら
元気になってきた、後々しんどいもなくなってきた

で、元気になってきたら、今度は深夜寝れない病みたいなwww

人とのやり取りしな、やばいなーってのもあるし
でも、深夜逆転も、困るしな~
困ったものです

アバター
2023/10/30 07:15
ルッカさん、おひさしぶりです^^ ゲームとかしだしたら、ニコタ休憩なっちゃうよねーw
アバター
2023/10/30 00:49
中秋の名月は過ぎたけどすごい綺麗な月が見えてる日々が多くて嬉しい。
さっきもゴミ出しの途中で見たし昨日はお祭りで「引いた~、引いた~」が聞こえたから
窓を開けてお神輿を見てたら月も異様なまでに綺麗で、ヘタすると中秋の名月の時のより
綺麗かも?って思えるくらいだったからゴミ出しがいがあったね^^
私も最近はニコタにはほとんど来なくてパソコンのアイテム探しゲームとか三国志の
ゲームとかyoutube観たりしてて、目が疲れてしまうと眠くなるからニコタに来る前に
寝てしまうこともある感じで、またニコ店のイベント逃してたよ(笑)
アバター
2023/10/29 12:26
そらさん、どうもどうもー
アバター
2023/10/29 12:21
おきてた…!!
諦めてログアウトしちゃってたー(´•̥ω•̥`)
コメントありがとうございました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.