Nicotto Town



誉め言葉?

昨日会議で、いろいろはりきってしゃべってたら

みるさんって、おちゃめだねっていわれたw
これって、誉め言葉?ムフッってかんじwww

わちょーい、ほめられた、るんるんw

アバター
2023/10/30 13:45
小桃さん、やったね^^
アバター
2023/10/30 12:45
こんにちわ。よかったですね。
褒め言葉ですよ。
アバター
2023/10/30 07:19
ユカタン、かわいいイメージか~、v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/10/29 22:36
こんばんは(*^^*)
誉め言葉ですよ♪
可愛いイメージです(´艸`*)
アバター
2023/10/29 17:50
たんちゃん、ありがとー♪

KYOさん、やっぱ、そうだよね、るんるん

ひよりちゃん、こんちゃ、おちゃめいわれたー、わーい、さんきゅうーでーっす
アバター
2023/10/29 16:13
みるにちゃんこんにちは♪
誉め言葉だよ~
みるにちゃんはおちゃめだよ~♪
アバター
2023/10/29 16:09
おちゃめは嫌味で言うような言葉ではないと思いますし、褒め言葉でしょうね^^
アバター
2023/10/29 15:06
褒め言葉やね(>∀<)
コメだけでも、私もみるにさんおちゃめやと思うよ~可愛い❤️
アバター
2023/10/29 08:25
ピルちゃん、天然も、誉め言葉だと思われる~www

私は、かわいい人に対して、面白い人に対して、天然って言ったことあるかな?
アバター
2023/10/29 07:32
誉め言葉ですね!
おちゃめさん、いい感じですね(*'▽')♡
私は、天然だねって言われます…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.