Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


早朝からホラー


早朝4時からネフリでホラー観てました

日曜の朝早くからろくでもない映画観てましたよ
さすがに「何やってんだろう」なんて考えて
アニメに切り替えました
「葬送のフリーレン」「スパイファミリー」
朝ごはん食べたらホラーの続き観よう
早朝のホラーはあまり楽しくないって最近
気がつきました(6 ̄  ̄)ポリポリ

アバター
2023/10/31 13:53
>いろはさん
 これからの展開が楽しみです
アバター
2023/10/31 13:28
フリーレン面白いですよね。
アバター
2023/10/30 09:15
>紅蓮さん
 「葬送のフリーレン」いよいよ面白くなってきましたよ
 今8話まで観ました
 ネタバレはしませんがフリーレンの実力発揮ってとこでしょうか

 
アバター
2023/10/30 08:56
「葬送のフリーレン」を2話分まだ見てない事に気づきました。
今日の晩に見ます。

ちなみにホラーは苦手です。
アバター
2023/10/29 13:36
せっかく昨夜の笑いがおさまったのに、ぶり返すどころか、新たな笑いの波が…
ねこまろ画伯のボケに、ねんざ6号料理長のボケ被せ。
あぁ~、お腹が痛い…
これなら毎日のプランク必要ないかもしれません。

姫ニャンコやったことないんで、今度明け方に目が覚めてしまったら、早朝ホラーやってみます!
新たな世界への扉がひらけるかも!

それから料理長、報告です!
「残酷な天使のテーゼ」をあれから聞きまくっているのですが、ベースがめっちゃカッコいいっす!
https://www.youtube.com/watch?v=dsvyVHnfUTU
アバター
2023/10/29 11:49
>ねこまろ画伯
 その歌は来年度からの神奈川県の県民歌らしいですね
        ↑
  神奈川県の方申し訳ありません
  
 歌詞がちょっとだけ違うけど 確かケロロですね あれは軍曹か失礼しました   
アバター
2023/10/29 11:38
ホーラー 足下を見ーてごらん
これがーあなたの落ちる穴
ホーラー 前を見てごーらん
あれがーあなたの生霊ー♪

昔、こんな歌流行ってませんでしたっけ?
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/10/29 11:26
>腰痛5号さん
 話題になってましたけどどうでした?
 寝つきが良かったってことはアレなんですね…
 参考になりましただ
アバター
2023/10/29 11:14
おら 昨夜 すずめの戸締り を見ただ、、、
うーーーん
うーーーーーん(;^_^A
ま、、、寝つきは良かっただ(笑)
アバター
2023/10/29 09:50
>ののじさん
 朝ホラーは作品にもよるけど1日の始まりに向きません
 アニメの方がずっといいですね←当たり前ですけど
 アーニャの何か企んでる時の顔がいいですよね
アバター
2023/10/29 09:43
朝からホラーは確かにキツそう(^.^;
私もSPY×FAMILY好きです。面白いですよね。
ちなみにWOWOWで視聴してます。
アバター
2023/10/29 07:27
>キングテレサさん
 なにしろ無知なものでお尋ねしました
 角閃石をWIKIで調べてみましたがよくわかりませんでした
 面白い趣味をお持ちですね
 採集に行かれる時はくれぐれも怪我などされませんよう
 気をつけてくださいね
  
アバター
2023/10/29 06:52
ねんざ6号さん、おはようございます、先程の質問ですがこちらに書かせて頂きますね、趣味の鉱物は、翡翠・水晶・瑪瑙・角閃石等です、自力で入手していますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.