Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
ピンク出たから多いんだね~

昨日も晴れて意外に暑かったね~
お昼からTVでC大阪対G大阪のサッカーしてたよ
窓の外なんか喧しいな~って思ってたら応援の声聞こえたんだわ
昨日は商店街行くのに長居公園通らなかったから良かったと思ったよ
だって応援の人達で自転車通れないはずだからさヾ(≧▽≦)ノ
TV見ながら応援の声ウォ~ウォ~ウオ~って生の声聞こえる~

旦那様がさ いきなり介護の話してきてさ
老人ホームに入ったらもう会えないし
ミルクの事もわからなくなるだろう
その前に病院入院したら1年で俺もう居なくなるかもな??
だから今のうち仲良くして悔いのない人生終えたいな~
って言ったからさ
ほんまバッカな事ばっかり言うな
居なくなる言うてアタシの方が先かもやで~
そう言うんやったら今の方がいいわ
アタシまた新しい道進むからなヾ(≧▽≦)ノ
アタシにそういう気持ちあったらもうとっくにおらんわ(笑)

こんな話普通は出来んけど冗談交えて大丈夫やでって
言葉に出さんでもわかってるから言えるんやと思う
ほんま若い時に遊んでたら良かったな~ってつくづく実感やわ
こんな事今更考えてどうすんねんな(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/10/30 07:07
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

歳いったら、色々考えますねw
大丈夫です^^

今月も後2日になりました。
早いですね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/30 01:27
今晩は!今夜も冷えますね。明日は満月ですがここの所きれいにお月が見えてるので今日も撮ってきました。
アバター
2023/10/29 23:56
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

ご主人もミルクさんの気持ちを解っていってらっしゃるんでしょうね。

本当に今の現実を知っていて別れようとする方なら

言えないですよ、そんなこと。

でも、基本的にそういう部分では男性は弱いから^^;

真逆に女性はそういう場面や状況で強いけど。。。

辛い時は今夜のように吐き出してね^^;

アバター
2023/10/29 20:35
こんばんわ|ू•ω•` )
サッカー試合の場所から近いとですか?
TVから聞こえる歓声と同時に実際の完成の声が聞こえるて
何だか(*゚0゚*)スゴイ!
G大阪ていうのはガンバ大阪??C大阪てあるとですね。
ご夫婦で将来の話し合い…漫才みたいな楽しい会話をしながら
ずっとこのまま楽しく仲良しなミルクさんご夫婦でいて欲しいなて思いました(^-^)
明日も素敵な月曜日になりますように☆
アバター
2023/10/29 16:58
こんばんは~(°_ 。)ノ 昼間は暖かかったです^^

キラキラは 18個でした^^;

オラは1人者だで違う不安はあるよ^^
アバター
2023/10/29 15:47
こんにちは。
我が家も同じ状況で、この先どうなるのか。
老いたくないですねえ、病気知らずで仲良くくらしたいですね。
重くなっちゃった、すみません^^;
アバター
2023/10/29 15:16
ミルクさんこんにちわ
今回の入院も救急車で運ばれて苦しかったな。案外救急車ってスピード出さない。遠く感じました。
もしあと5年しか生きられないとしても俺は病院で死んでいくのは嫌です。俺の心が魂が死んでしまう
俺の家族にはもし心肺停止状態だったら心臓マッサージとかはするけど延命はいらないと言ったそうで生き方としてあってるのかそれは俺が決めることです。俺は俺でありたい。でも俺だって生きたいですよ。ミルクさんみたいな人がもしそばにいたら俺はどうするんでしょうね?と思います。退院するときにおかんにお前は病院で死ぬのは嫌なんだろうなあって。親父とは2回目の入院とあって面会しに行ったけど話ができませんでした。でも一応もう俺も大人なので自分のことは自分で決めます。ミルクさんの旦那さんはいい人ですね、そしてミルクさんも。だから一緒にいるんだと思います。
近くにサッカー場あるなんてすごいです。うらやましいな
俺は今ミルクさん夫婦に起こっていることは簡単なことは言えないけどミルクさんも旦那さんもつらい状態だと思います。俺も頑張ります。体重はちょうどいいですよ。ていうかフラフラですけどね。色んな事は起きるでもそれに耐えていかなきゃいけないとミルクさんの日記を読むと思います。お互い色んな事は起こるけど頑張って生きましょう。うーん生きるってのは難しいなあと今は感じています。俺はすぐ泣きますよ
でも一応男ですからねでもメタメタに泣きますね。ミルクさんが書いてくれたように自分らしく生きていこうと思います。
頑張っていきましょう
今日のミルクさんのアバター凄いかわいいですよ
メタメタ男ukiより
アバター
2023/10/29 14:18
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日は晴れて暑かったですか。
なるほど~、大阪ダービーですね。
そうなのですか?応援が聞こえる所でしたか。
大阪ダービーですとお互いのサポーターの数が多いでしょうね。
あはは、TVで聞こえ、外から生の応援がとは素敵な所ですね。
 そうですか、旦那様もお一人の時は色々なことを考えておいでなのですね。
どうしてもどの人も老いますものね。
過去の経験から今がありますものね?
はい、だいぶ夕方以降は冷え込む日も増えていますので、
暖かくして風邪をひかないようにいい日してまいりましょう。
アバター
2023/10/29 11:54
こんにちは
旦那様も凄く寂しいからミルクさんに心からの言葉がでたのかも。
何時も一緒だよと声掛けしてしてあげてくださいね。

ハロウィーンで着替えて見ました。良い日曜日を過ごしてね♬
お買い物に出掛けたけど凄く混んでいました。
アバター
2023/10/29 09:28
ミルクちゃん おはよう^^

秋は少し寂しい気持ちになるよね
日にちが過ぎるのもやけに早いし...
そうそう 今月も最後の日曜日ってついこの前も
言ったような気がするよね〜
クリスマスもお正月もすぐ来るよ〜
今を楽しく 旦那様と仲良くね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/10/29 09:18
(・_・D フムフム

おかしいにゃ~~~~
アバター
2023/10/29 08:23
おはようさん・・ミルクちゃん、泣くなら旦那さんの胸で泣きなさいね
秋っていいですねぇ~どこへ出かけるのも
気分が総会になりませんかぁ・・今週もとろしくでーす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.