Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ペット海浜公園 3

今日のキラキラ18個♪

ピンクが15個出たぁ~~♡

今朝も目覚めて外を見たら 雨降ったんだ。。。
あと数日で11月。。。
早すぎでしょ~~^^;

アバター
2023/11/02 21:05
し~~やっほぉ~~

んだ、座れるよwwwかわええでそw
アバター
2023/11/02 20:27
あれ? この熊座れるやんw
アバター
2023/11/02 08:30
ほっしゃんしゃんさん おはようー
いつもありがとうね^^

週末はまた暑くなりそうだねw
25℃の夏日になるとか。。。
もう11月でっせーーwww

3連休 楽しんでね~~♪
アバター
2023/11/02 07:09
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花木^^
今日行けば3連休w

明日はお天気良さそうなので、
寺院に行って来ようと思ってます。
先週行ったお寺は、お休みだったので、
違うお寺に・・・。
紅葉はまだまだ早いよなw

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/01 18:31
かなめーこばわー
明日あさって 東京25℃だって
もう11月なのに25℃ってwwww
異常だわな
アバター
2023/11/01 11:49
あい おっはよ~ 
今日はちょっと暖かいんかな
またさぶなったら いややね
アバター
2023/11/01 08:45
ほっしゃんしゃんさん
おはようー
いつもありがとうね^^

もう11月、はやいねーw

今日も一日笑顔でがんばんべぇーw 
アバター
2023/11/01 07:29
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

霜月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。
明日からまた暑くなる様です。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/31 11:07
ほっしゃんしゃんさん
おはよう―いつもありがとうね^^

ハッピーハロウイン♪
今月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いしますね^^
アバター
2023/10/31 11:06
しー 要
おはよう―いつもありがとうね^^
アバター
2023/10/31 07:31
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ハッピーハロウィン♪
神無月も今日で終わりですね。
今月も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

朝晩の冷え込みがきつくなって来ました。
寒暖の差が激しい今日この頃、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/30 17:32
あい 一緒に行く?
アバター
2023/10/29 09:45
15やん おめ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.