Nicotto Town



マメな選択が成功を生む秘訣 常識徹底!!

世間と隔絶して暮らしている個人歴ですが。大阪府吹田市で堺市でも一世を風靡した

個人主ですが、いまではあまりいっていませんね。阪神タイガースが優勝して6度目の優勝ですが、日本シリーズもすごいと思いますが、ただの試合です。5・6戦して4勝を治めて勝利するか3勝して7試合目に望むかで4勝で勝利を治める違いがでてきますね。

大阪たい焼きと大阪焼き鳥と大阪たこ焼きと大阪大判焼きが売れるといいですね。
基本的にお金の足りないお店で食べるのが普通です。大阪流です。家庭の食事が一般のファーストフードですのでいいですね。大阪府はさすが豊臣流ですね。いまでも根強く残っている豊臣流です。愛知県が徳川流です。家康流です。全国の津々浦々が織田流です。これぞまさに異国風。

千家利之流 本人

以上

アバター
2023/10/29 11:49
大阪を追い出されてからオムそばを食べる機会に恵まれませんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.