Nicotto Town



カボチャカウントダウン。

画像

思ったより賑わいの無かったイベント広場。


「トリックオアトリート♪」で去っていく住民が多いから^^

この光景もあと数日で他のイベントに変っちゃうのね。

ああクリスマスがぢわぢわ忍び寄ってくるwww

アバター
2023/10/30 07:56
人間じゃない人たちはいっぱいいるねw
あれ、ギョジン着てるやん…と思ったらプレゼントしてもらえたのね♪
そうなのよ、ネタ系はアイテムは要らないって人結構多いのよね~。
アバター
2023/10/29 22:46
ネタ系は使わないので、倉庫に眠ってるw
基本がちゃは券で回したり、プレゼントしてもらったりしたのもあるので、
フリマやプレは出来ないのが多い^^;
使わないものなので、気にしないでね そしてありがとう^^
アバター
2023/10/29 18:29
11月になったらクリスマスまでが早いよね~。
主婦にはクリスマスより年末の大売り出しの方が気になる。
アバター
2023/10/29 16:31
魚人スーツ緑だったらあるよ 送ろうか?
倉庫の隅に残ってたww イベ次々で忙しいよねぇ

柿いいなぁ 近くだったら貰いに行くのにww買えば高いよ~ww」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.