Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 10

今日はここでしたw  4択 お腹


今日も、朝方少し雨でした、今は、降ってません
きっと、この後は昨日と同じく、
晴れて来ると思います^^
良い休日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 原作「ひみつのアッコちゃん」から出題。
  主人公のフルネームは?

ヒント:ヒント:加賀美あつ子、加賀見アツコ、
    加賀美あつこはアニメ

昨日の正解は
「一本」でした^^
脇の黒い部分は、墨汁
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界乾癬デー
宝くじ発売の日
ホームビデオ記念日
インターネット誕生日
おしぼりの日
東佃の日(トウツクノヒ)
てぶくろの日
トニックの日
国産とり肉の日
凄麺の日
和服の日
ドリアの日
ワンオーガニックデイ
獣肉(ジビエ)の日
肉の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
読書週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/10/29 21:06
ちょうど出勤する時間帯は雨だったので少し憂鬱になりましたが
小雨だったので救われました^^
昨日は鍵当番で帰宅が23時40分だったのでニコタはお休みしました

今日の問題は・・・まったくわかりません><
         ひみつのアッコちゃんは・・・観たことも無いかも><
アバター
2023/10/29 21:01
こんばんわ|ू•ω•` )
(゚ロ゚;)エェッ!?そうだったんですか?知らなかったΣ(゚Д゚)
今日のクイズはなんだろう?(๑° ꒳ °๑)??
・・・そいえばアッコちゃんとしか聞いたことなかったー(;・∀・)
わからないー明日の答え待ちます(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.